もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

グラアカ釜石ベース→陽SUN


釜石の旅のつづきです!


今回は釜石のホテルに泊まりました!
ホテルサンルートです。釜石ベースのゆうちゃんがフロントで働いています!
d0108569_11502295.jpg

d0108569_11502472.jpg
朝食付でだいぶゆったりのんびりさせていただきました!
フロントで働くゆうちゃんです*\(^o^)/*
ゆうちゃんありがとうございました〜!みなさん釜石に来たらホテルサンルートへぜひどうぞ!!


ちょい悪サトシに迎えに来てもらって釜石ベースへ。大掃除!
代表すら知らなかった大掃除!(笑)
d0108569_11502585.jpg
マットを外して下の畳を拭き拭きしたりしましたー。
最初代表とサトシと私の三人でどーなることかと思いましたが、後からみんな来てあっという間に終わりました!
d0108569_11502724.jpg
サトシは一生懸命隅々まで掃除してましたよ。(笑)
d0108569_11502855.jpg


d0108569_11503026.jpg
集まったみんなでぱちり☆みなさん来年も宜しくです(^∇^)
d0108569_11503131.jpg



d0108569_11503375.jpg
それからは平野さんち行って遅いクリスマスやったり(笑)、美味しいとチッコさんご指定のあゆとくでサトシとペッパーポーク食べたり
d0108569_11503540.jpg

それから美容室『絆』に行って前髪切ってもらったり!!

みんなありがとう(*^_^*)
d0108569_11503729.jpg




さて!
それからぱいなぽーの運転で盛岡へ!
盛岡の陽SUNへ。
イルコンプレアンノにも行きたかったけど、もうお休みってことで、また今度!
d0108569_11503823.jpg

d0108569_11503973.jpg
美味しい料理と、美味しいお酒をいただきました☆

d0108569_11504161.jpg
またまたふじねさんも来てくれて、あっという間の時間でしたー。
d0108569_1150438.jpg
小林さんごちそうさまでした!!



とまぁ、思い返すとこれ去年か!って感じなんだけど(笑)、とっても良い旅でした。
毎度平野さん、チッコさん、ありがとうございます!
たっつあん、小林さん、ごちそうさまでした!!
シンタさん、サトシ、ぱいなぽ、ほんとにほんとにありがとう♪

みなさんありがとうございました♪
また今年も宜しくです(*^_^*)











----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-03 11:54 | 被災地・震災/岩手のこと