人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

元旦から……


暮れに釜石行って、大晦日に帰って来て軽くだけど練習して上野に出て年越し、レゲエバーに行って近所の湯島天神でお参り!
元旦から……_d0108569_21434883.jpg
後ろに亡霊写ってっけど(笑)

大吉やで〜!!なんて大騒ぎ!

『旅立ちは 朝立ちが特によし』

なんて書いてあるの見て大笑いしてたら知らない人に絡まれて楽しく酔っ払い、
元旦は実家に帰ってちびたちとたわむれ…
元旦から……_d0108569_21435039.jpg

元旦から……_d0108569_21435155.jpg

元旦から……_d0108569_21435372.jpg

元旦から……_d0108569_21435419.jpg

元旦から……_d0108569_21435669.jpg
雑煮やらカニやらバカスカ食べてたら…(いやそんなにバカ食いしてないかな)そのまま具合悪くなってぶっ倒れてました…。

やっと今朝、普通のご飯食べれましたが…
昼間まで全くふつーに元気だったのに、急に起き上がれないくらい具合悪くなって。。
もう一ミリも動けず。メール打つのもしんどい。

風邪か?ノロか?と心配したけどどちらでもなさそう…。風邪は元々ひいてたけど。
みんなにうつしてないかそれだけが心配でしたがいまのとこ誰にも被害はなさそう。
一安心…。ちびたちもぴんぴんしてるらしいし。(笑)



とにかくひたすら寝て。寝過ぎて腰が痛いですっ!(>_<)
具合悪いと人は寝るのですね。
そして寝ると人間は回復するのですね。。

いや久々にほんとーーに酷かった…。
熱もハンパなかったし。悪寒と汗が凄くて。あと……ry




そんなこんなな大吉の正月でしたが!

今年は断捨離!断捨離の年で行くよ!
いらないものはどんどん切り捨てよう!見極めよう!どんどんね!!



まぁ無理だろうけど。(笑)










----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
元旦から……_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2013-01-03 21:46 | 日常