もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

2013最初の連休!お~ちゃん結婚披露宴!


連休最終日は!

ニコニコ東北の実行委員でもあるお~ちゃんの結婚式でした~~!

なんと大雪!!

朝から私はerikaでおめかし…。
三人掛かりですよ…っ(笑)
d0108569_19181479.jpg
いつもありがとうございますm(_ _)m


そして会場へ向かうも…この雪ッッ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
d0108569_19184851.jpg


お式はちょっと押しではじまりました。
まずはチャペル…なんだけど、これが本館から一旦外へ出るもんで…大変でした。
上着は預けちゃったし靴はヒールに履き替えちゃったし…。
大雪の中転んだら腰が…

とか思いながら新郎新婦登場!!
d0108569_19203329.jpg
d0108569_19204522.jpg
チャペルの式中は撮影禁止だったけど、ロビーでフラワーシャワー☆の時だけ撮影OK。
d0108569_19213279.jpg
由佳さんとってもカワイイ!!!カワイイ!!(* ̄▽ ̄*)

本館までの帰りはボーイさんがガッチリエスコートしてくださって転ばずに済みましたよ。



d0108569_19273677.jpg
そして披露宴。
こちらも押し押しではじまりました…。
式場も大変だったでしょうね、、この大雪。
だけど、式の日にこんな大雪に見舞われるってこともそうそう無いと思うので、
ある意味思い出になるよねぇ~(笑)。。


d0108569_19303071.jpg
d0108569_19305412.jpg
まずは新郎お~ちゃんの挨拶から。

すぐに
d0108569_1935656.jpg
d0108569_1941261.jpg
d0108569_19353523.jpg
d0108569_19355955.jpg
d0108569_19361258.jpg
写真撮影やらケーキカットがはじまって
d0108569_19364112.jpg
d0108569_1938692.jpg
d0108569_19382512.jpg
食べさせッコして由佳さんがお~ちゃんのお口ふきふきしてあげてました。( ´∀`)


d0108569_19392599.jpg
d0108569_19394693.jpg
お色直しでお餅つきしたり。
もちろん私もつかせてもらいましたっ。月末のニコニコ東北番外編の練習です!(笑)

d0108569_194982.jpg
お着物もとってもカワイイ(*^_^*)


披露宴にはこんな方もいらしたり
d0108569_19403515.jpg
d0108569_19405753.jpg
ちゃっかり私も写真撮ってもらったりして♡
d0108569_1943062.jpg
お餅もついてもらったり!


テーブルのみんなで一緒に撮影したり
d0108569_1942218.jpg
d0108569_1944618.jpg
自由な感じで式は進んで行きました☆


そしてあっという間に時は過ぎ…

クライマックスのご両家への花束贈呈。。
d0108569_19455512.jpg
d0108569_19462223.jpg
お~ちゃんは12歳の時にお父様を亡くされていて、お母様が女手ひとつで育てて来たんですね。
だからお~ちゃん優しいんだね。。


d0108569_1947255.jpg


ってことで、お料理編、二次会編へ続きます…!!





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-17 19:49 | 日常