もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ニコニコ東北番外編!!餅つき!!



ってことで週末は!!

ニコニコ東北 番外編で大槌でお餅つき大会して来ましたよー!


もちろん 勝村さん の思い付き!(笑)

でも今回私たちはほんとに行くだけって感じで、準備もイベントも、ほぼ現地のみなさんに
やっていただきました!!




まずは金曜日の夜中にさいたまK-PLACE集合→出発!
新婚さんも一緒にね♡
d0108569_1833655.jpg
(※画像:武蔵)

腹ごしらえとかね、しながらね、(^-^)
d0108569_1832626.jpg
お~ちゃん
d0108569_18334991.jpg
(画像:武蔵)


夜の高速ぶっ飛ばして
d0108569_18355315.jpg
d0108569_1836671.jpg



途中何度かSA寄って休んで
d0108569_18364459.jpg

d0108569_1837224.jpg


雪ではしゃいで
d0108569_18371477.jpg
d0108569_18372827.jpg
d0108569_18374075.jpg
d0108569_1837531.jpg
d0108569_1838574.jpg
d0108569_18382047.jpg
ジャーマン、パワーボム、ブレーンバスターを極め

d0108569_18392928.jpg
みんな雪まみれになりながら(笑)


目指すは大槌町!!


高速は順調に走って岩手に到着!!

でも

高速出てからは途中(小池さんが)道を誤って(笑)
d0108569_1842775.jpg
ものすごい峠道を通ることになって、もうダメか!?と思う場面もあって
d0108569_18453615.jpg
d0108569_18462932.jpg
d0108569_18464266.jpg
遭難しかけそうになりながらも

時間ギリギリでなんとか会場に到着!!!!(×_×)))(笑)



古着交換会は
ドンドンタウン 主催で!

そしておなじみ
和っつ
かもし処「陽」SUN
ドンドンタウン
佐藤酒店
ぱいなぽ片桐さん
ハピスコーヒー
竹松やマルさん


みなさんのご協力の元に

豚汁や甘酒、コーヒーやお菓子の無料配布!

そしてせっちゃん、チッコさん協力の元、お餅つきを!!!!

やりましたぁぁぁぁぁ!!!!



d0108569_19164065.jpg


d0108569_19131951.jpg
d0108569_19134816.jpg
d0108569_19141338.jpg
d0108569_1915527.jpg
d0108569_1916855.jpg
d0108569_1916591.jpg
d0108569_19172193.jpg
d0108569_19174199.jpg
d0108569_1919234.jpg
d0108569_19194644.jpg
d0108569_19202796.jpg
d0108569_19204396.jpg
d0108569_1921448.jpg
d0108569_19213017.jpg
d0108569_1922246.jpg
d0108569_19223882.jpg
d0108569_19231642.jpg
d0108569_19233569.jpg
d0108569_19235246.jpg
d0108569_19242191.jpg
d0108569_19243670.jpg
d0108569_1925556.jpg
d0108569_1925211.jpg
d0108569_1926274.jpg



みんなでド突きまくりました!!!(笑)





つづく!!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-01-28 19:27 | 被災地・震災/岩手のこと