もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

スイーーツパラダイスに行って来たよ☆


K-PLACEではしんぺーさんとGO!!くんが試合を控えていますが


とりあえず甘いもん食べたいよねっ♡
食べ放題行っちゃいたいよねっ☆

スイパラ?


ってことでみんなで行って来ましたー。
d0108569_17375089.jpg
スイパラ。’スイーツ’パラダイスなのに、キャベツてんこ盛りにしてる人とか居ますけど(笑)

まぁそこはおいといて


d0108569_15422070.jpg
いや~~~
みんなでよっしゃぁーーーーーーーーって気合い入れて行ったはいいけど
のワリには全然食べれなくって
私なんか昔の半分も食べれなくって( TДT)ガッカリ…。
おかわりも出来なかったし
チョコレートタワーまで辿り着けなかった( TДT)

悲しすぎる。



d0108569_15444840.jpg
d0108569_1544592.jpg
でも、みんなで周りの視線を集め過ぎるくらい(え?私がいちばん声デカかった?汗)盛り上がって
笑い転げて食べて食べて笑って

楽しかった~~!!(^O^)


おぎーが狂ったようにおかわりしまくってて
それだけでも来た甲斐があったなって。

ワキワキなんかケーキ類一皿だけだったし
武蔵くんはパスタとかカレーとか野菜とかばっか食べてて
食事か!って感じだったし
オマケに昼間なぜかマックでテリヤキバーガー4つも食べて来たって…
どんだけ…(´Д`)ハァ…(笑)


d0108569_15424545.jpg
ワキワキなんてもう後半いやいやな感じになってたもんねっ(このイヤそうな顔!笑)。
私が押し付けたお皿、私が見てない時につんつんこっちに戻してたからね。(笑)


ひとりだけほんとに何回もおかわりして
ケーキもパスタもカレーもサンドイッチも
食べまくってたおぎー。


でも(笑)


「ケーキって、美味しいっていうか、全部甘いってことだけしか分からない。」


ってすっごい元気に言い放ったからね!

何食べても同じじゃないですかぁ。
色とかが違うだけ。


とか言ってて、ちょっと心配になりましたよ。(笑)



はははは。



そして私はすっかりゴチソウになってしまいました。
ありがとうございますm(_ _)m



そんでみんな、

気持ちわるーーーーー


って言いながらもお茶しようってなって歩いてお店探して
d0108569_17432658.jpg
結局駅前のプロント入って、それぞれお茶一杯ずつで二時間半ねばっておしゃべり。

結論:おぎーには◯(←書けない)が無いってことで今日の会は終了!(笑)



次は武蔵くんの試合終わった辺りで焼き肉!!
おっ◯◯焼き肉!!きん◯◯焼き肉!!!(≧▽≦)ノ

またみんなでゆこーーー。







d0108569_17555687.jpg
でわまたにちようびに☆






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-02-02 00:33 | 日常