人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

週末を振り返る・・・土曜日/子供ばんどライヴin京都


いつも時空間を駆け抜けるが如く週末の時間が濃過ぎて

生き急いでるねってよく言われるけど(笑)


この週末も濃く
土曜日は日帰りで京都!

だって子供ばんどのライヴだもの。

京都『拾得』…20年以上ぶりに行った!!
週末を振り返る・・・土曜日/子供ばんどライヴin京都_d0108569_15525825.jpg
週末を振り返る・・・土曜日/子供ばんどライヴin京都_d0108569_168317.jpg
週末を振り返る・・・土曜日/子供ばんどライヴin京都_d0108569_1684714.jpg

それはもう楽しかったよね。

楽しくないワケがないよねっ、私たちには。


そして、拾得40週年のお祝いしたり
ドラムのゆうちゃんのお誕生日祝いをしたり
週末を振り返る・・・土曜日/子供ばんどライヴin京都_d0108569_1610131.jpg
週末を振り返る・・・土曜日/子供ばんどライヴin京都_d0108569_16103458.jpg


最高にハッピーなライヴでしたよ♡(*^_^*)


ライヴ後には恒例メンバーと写真(笑)
週末を振り返る・・・土曜日/子供ばんどライヴin京都_d0108569_1536295.jpg

週末を振り返る・・・土曜日/子供ばんどライヴin京都_d0108569_1536473.jpg

週末を振り返る・・・土曜日/子供ばんどライヴin京都_d0108569_1536532.jpg
たにへーさんだけ撮れなかったけど
ゆうちゃん、JICKちゃん、とーべんせんせい☆
ピンボケとか白いのとかは、いーの!わざと!(笑)


そしてゆかりさん☆いつもありがとー!
週末を振り返る・・・土曜日/子供ばんどライヴin京都_d0108569_153697.jpg



子供ばんどはライヴをやってくれるだけでありがたい。
だって23年間待ってたんだから!(笑)

ほんとにほんとに。

だから1曲1曲がほんとに沁みるし嬉しい。

復活してくれてありがとう。\(^o^)/



ってなワケで往復高速バスの弾丸日帰り京都ツアーどした!
なんっも観光してねぇぇぇぇ!当たり前だけど。(笑)









----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
週末を振り返る・・・土曜日/子供ばんどライヴin京都_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2013-02-04 18:53 | 日常