もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

シャンプーは何を使ってますか?


んーと、

私はあまりこだわりが無いんだけど

痒みが出なければいいやって感じで。
あとはサラサラとかしっとりとか良い香りとかで選ぶ感じ。

でもTSUBAKIとかマシェリとかロレアルとか匂いが好きでハーバルエッセンスとか
いろいろ使ってみたけど

髪の毛サラサラになって気持ちいいんだけど
どれも痒みはあんまり無くならないんだよね。(多少ね)

んで、髪の毛傷みやすいんで…パサパサなんですけど
どれ使ってもまぁそれはあまり解消されず。。サラサラとかしっとりにはなるんだけどね。
カラーとかしてるから気になるのね、パサパサが。

かと言ってお高いのは躊躇しちゃうじゃない~?奥さん…(*´・д・)(・д・`*)ネー

だからなんかコレ!ってのが無くて、これまでいろいろ使ってる感じだったんだけど



で、K-PLACEの武蔵くんがお仕事で取り扱っている製品

コルテックマージュクリアシャンプー・ヘアトリートメントってのをいただいたので
まぁなんとなく使ってみてたのですよ。

武蔵くんは『総合美容サービス ALICE』の代表で
イケメンゲ◯社長(代表)ってアダ名なんだけど(笑)


最初は、サラサラしっとりになって良いシャンプーだな

ぐらいにしか思ってなかったんだけどっ


毎日使ってると…痒みはもちろん無いわ
サラサラしっとりになるわ
パサパサの髪の毛のウエーブがキレイに出るわ!!


で、美容師のぱいなぽからは「髪のハリが前と違うね」と言われ!

やっとこれだ!!っていう製品に会えたなって気持ちになったんですっ!
前置き長いですけど!(笑)

d0108569_13181517.jpg
もちろん身内贔屓もありますけど(笑)

ほんとに良いから紹介しますっ
12月のジュエルスでは協賛もしてもらって、
セミとメインの勝者にセットでプレゼントしていただきました。

今後も協賛いただく予定ですぅ。


d0108569_13193734.jpg
d0108569_13263575.jpg


コルテックマージュクリアシャンプー
CORTECMAGE CLEAR HAIR SOAP

発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

発ガン性物質ニトロソアミンを発生させる可能性のある刺激性アミン無添加の新しい処方です。ヘアダイ、ヘナ、パーマ、ドライヤーによる髪の傷みに対応するためセラミド3、シルクプロテインを配合し、髪に「艶」「なめらかな感触」を与えます。刺激性アミン無添加にすることにより、泡質がクッション性のある優しい泡質に向上され、髪のこすれあいによるダメージを軽減します。髪コンディショニング機能のついた洗浄成分を使用しているため、シリコンを配合しなくても髪の感触はなめらかで髪自身の本当に美しいナチュラルな艶髪を引き出します。高性能シャンプーにおいては、他社にないオンリーワンの商品です。

健康志向のあなたに新処方!
刺激性アミン無添加 未来型シャンプー

○毛髪間充物質「セラミド」を配合し、髪の芯から美しく、またキューティクルのめくれはがれを防ぎます。

○カラーした髪にも自然なツヤとしなやかな感触を与え、美しく仕上げます。

○洗浄成分に植物性アミノ酸石鹸と植物性弱酸性石鹸、天然シルクプロテインを使用した弱酸性シャンプーです。頭皮はスッキリ・サッパリとした洗い上がりで、髪はすべりの良いさらさらな髪に仕上がります。

○髪と頭皮と環境にやさしい、低刺激洗浄のシャンプーです。

○フルーティーフレッシュの香りで微香性です。

◆ヘアコンディショニング機能を持つアミノ酸とシルク洗浄成分。
シャンプーなのにコンディショナーで洗う感覚です。

◆頭皮もしっかりとキレイにするために弱酸性石鹸を配合。
髪にキシミを与えない弱酸性石鹸です。
石油系の洗浄成分、シリコンは使用しておりません。

◆贅沢な美容成分 セラミド3、シルクプロテイン配合。
髪のダメージ、ヘアダイ、ヘナ、パーマにも対応。

容量:300ml、1000ml

料金:300ml ¥2625 1000ml ¥7140

【成分表示】
水、ラウロイルアスパラギン酸Na、グリセリン、ココアンホ酢酸Na、ラウレス-5酢酸Na、ラウロイルグルタミン酸、セラミド3、ダイズ発酵エキス、ラウロイル加水分解シルクNa、リンゴエキス、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、ポリクオタニウム-10、リンゴ酸Na、クエン酸、エチドロン酸、DPG、BG、メチルパラベン、香料


コルテックマージュトリートメント
CORTECMAGE HAIR TREATMENT


容量:250g、1000g

料金:250g ¥2940 1000g ¥9450

【成分表示】
水、セタノール、ジメチコン、グリセリン、ベヘントリモニウムクロリド、イソノナン酸イソノニル、ホホバ油、PCA-Na、セラミド3、ダイズ発酵エキス、センブリエキス、アルニカ花エキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタエキスローズマリーエキス、ローマカツミレ花エキス、セイヨウアカマツ珠果エキスニンニクエキス、乳酸、(C12-14)パレス-12、エタノール(アミノエチルアミノプロピルメチコン/ジメチコン)コポリマー、BG、イソプロパノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、BHT、香料






こんな感じデス☆女性にはオススメ!


興味のある方はぜひ

武蔵幸孝
alice.musashi1024☆gmail.com
(☆を@に変えて)


まで!もしくは私まで直接どうぞ!!

業者さんでも個人でも、大歓迎です!
業者さんでしたら一度武蔵がお伺いしまーす。
ご紹介だけでもうれしいで~ス。

二回分ぐらいのサンプルもあるので、お気軽にお申し付けください♪♪

宜しくお願いしますm(_ _)m


あっ、最後に代表の武蔵くんの写真を。
d0108569_13494839.jpg

白いTシャツのイケメンです。(笑)
最近イケメンイケメン言うても否定しなくなって来たもんな~。。(笑)








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!



コルテックマージュクリアシャンプー
CORTECMAGE CLEAR HAIR SOAP

発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

発ガン性物質ニトロソアミンを発生させる可能性のある刺激性アミン無添加の新しい処方です。ヘアダイ、ヘナ、パーマ、ドライヤーによる髪の傷みに対応するためセラミド3、シルクプロテインを配合し、髪に「艶」「なめらかな感触」を与えます。刺激性アミン無添加にすることにより、泡質がクッション性のある優しい泡質に向上され、髪のこすれあいによるダメージを軽減します。髪コンディショニング機能のついた洗浄成分を使用しているため、シリコンを配合しなくても髪の感触はなめらかで髪自身の本当に美しいナチュラルな艶髪を引き出します。高性能シャンプーにおいては、他社にないオンリーワンの商品です。

健康志向のあなたに新処方!
刺激性アミン無添加 未来型シャンプー

○毛髪間充物質「セラミド」を配合し、髪の芯から美しく、またキューティクルのめくれはがれを防ぎます。

○カラーした髪にも自然なツヤとしなやかな感触を与え、美しく仕上げます。

○洗浄成分に植物性アミノ酸石鹸と植物性弱酸性石鹸、天然シルクプロテインを使用した弱酸性シャンプーです。頭皮はスッキリ・サッパリとした洗い上がりで、髪はすべりの良いさらさらな髪に仕上がります。

○髪と頭皮と環境にやさしい、低刺激洗浄のシャンプーです。

○フルーティーフレッシュの香りで微香性です。

◆ヘアコンディショニング機能を持つアミノ酸とシルク洗浄成分。
シャンプーなのにコンディショナーで洗う感覚です。

◆頭皮もしっかりとキレイにするために弱酸性石鹸を配合。
髪にキシミを与えない弱酸性石鹸です。
石油系の洗浄成分、シリコンは使用しておりません。

◆贅沢な美容成分 セラミド3、シルクプロテイン配合。
髪のダメージ、ヘアダイ、ヘナ、パーマにも対応。

容量:300ml、1000ml

料金:300ml ¥2625 1000ml ¥7140

【成分表示】
水、ラウロイルアスパラギン酸Na、グリセリン、ココアンホ酢酸Na、ラウレス-5酢酸Na、ラウロイルグルタミン酸、セラミド3、ダイズ発酵エキス、ラウロイル加水分解シルクNa、リンゴエキス、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、ポリクオタニウム-10、リンゴ酸Na、クエン酸、エチドロン酸、DPG、BG、メチルパラベン、香料
[PR]
by mogyumogyu | 2013-02-08 19:01 | 宣伝