人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

あなたと私!Me,We!!


ついに…プレオープン!
やまちゃんのジム『リバーサルジム新宿 Me,We(ミーウィー)』!!
あなたと私!Me,We!!_d0108569_6583614.jpg
代々木駅から徒歩3分!!


あなたと私!Me,We!!_d0108569_6583628.jpg
プレオープンは3/9から。やまちゃんのジムの最初の日だから!!
ってことで、私は柔術クラスに参加して来ましたっ!
この人数!!!!すごい。さすがやまちゃんだなっ。

あなたと私!Me,We!!_d0108569_6583693.jpg
メインインストラクターの中塚ヤッ氏と西林さんに挟まれてやまちゃん軽く挨拶。

あなたと私!Me,We!!_d0108569_6583686.jpg

あなたと私!Me,We!!_d0108569_6583694.jpg

あなたと私!Me,We!!_d0108569_78024.jpg
あなたと私!Me,We!!_d0108569_78040.jpg
やまちゃんテク!
私がやまちゃんのレッスン受けるのは何年ぶりかの二回目!
わかりやすくて丁寧な教え方~~。
へぇ~なるほど!って。。(笑)



そして1時間のレッスンののち、みんなで記念撮影!!
JBJJF広報部でお馴染みの加藤さんも撮影。
あなたと私!Me,We!!_d0108569_7804.jpg

あなたと私!Me,We!!_d0108569_78073.jpg

あなたと私!Me,We!!_d0108569_78093.jpg
この構図で撮りたいんだって。
それにしても集まってる人数がすごい!!(笑)
あなたと私!Me,We!!_d0108569_76232.jpg

あなたと私!Me,We!!_d0108569_76295.jpg
アングルや位置を何度も確認、並びを決める。。
あなたと私!Me,We!!_d0108569_76235.jpg

あなたと私!Me,We!!_d0108569_76229.jpg

あなたと私!Me,We!!_d0108569_76211.jpg
なにをやるにもワィワィ楽しそう!!(#^.^#)

出来上がりはやまちゃんのとこで!!ブログかツイッターか?instagramか!?



そしてみんな続々入会手続き…!!
あなたと私!Me,We!!_d0108569_7632100.jpg


こちらメインインストラクターの一人である中塚さん!
お世話になってます(笑)。。
あなたと私!Me,We!!_d0108569_763242.jpg
イントラ陣もいきなり豪華だよね…!柔術は中塚ヤッ氏と西林さん。
キックはあの正木さん!!!!ご挨拶させていただきました~。



ジムを出すまで大変なこといっぱいあっただろうけど、こないだ話した時、
これから楽しいことしか考えられない!って言って嬉しそうだったやまちゃん。
あなたと私!Me,We!!_d0108569_76323.jpg
オープンおめでとう!!(^O^)/めちゃくちゃイイ笑顔!!!

正式オープンは来週だけど、いきなりのこの人数はほんとすごい!
やまちゃんの財産だなぁ。
施工前はひろ!!!!って思ったけど、実際こんだけ人集まってみると狭くも感じる。
すごいなすごいな(^O^)


土曜日のオープニングレセプションは、昔からの仲間みんなで駆け付けたいなぁ。
みんなどうかなぁ。


オープニングレセプションは次の土曜日の昼間!!!





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
あなたと私!Me,We!!_d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
あなたと私!Me,We!!_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2013-03-10 07:51 | 人物紹介☆