人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編


もぎゅっぷる中部支部代表?(笑)でもある、昔からの友だち、GSBの加藤くんと!
森ちゃんの結婚披露宴にお呼ばれして来ましたぁ~~(≧▽≦)

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編_d0108569_17341913.jpg
森ちゃん♡キレイ

式から参列させていただきました。


あ、ホテルへ早く入って支度しようと思って、式のだいぶ前にホテルへ行ったら、
準備前の二人と更衣室の前でばったり会って。(笑)

加藤くんがめちゃくちゃ緊張してるの見てわろた。(笑)


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編_d0108569_17355856.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編_d0108569_17361759.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編_d0108569_17363076.jpg
誓いの言葉、指輪の交換、、、そして
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編_d0108569_17365679.jpg
♡♡♡♡♡(≧▽≦)


新郎も新婦も仲良しの二人ってのは、ほんと嬉しいデスね♪♪
加藤くんも森ちゃんもダイスキ☆
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編_d0108569_17375969.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編_d0108569_17382497.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編_d0108569_17383785.jpg
おめでとう\(^o^)/~~~

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編_d0108569_17405293.jpg


加藤くんとはさ~ほんとよく一緒に遊んだ…っていうか、中部のみんなとはほんとに、
柔術をはじめた頃からずぅぅっと仲良くしてもらってて、一時代を過ごしたと言えるくらい
みんな一緒に遊んだんだよねぇ。

そんな仲間がこの日はたくさん集まってさ、久しぶりに嬉しかったね。
来れなかった人も居たけどさ、、なんかほんと、嬉しかった。

それはまたゆっくり披露宴編で書きますネ☆(^_-)




つづく





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編_d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2013-03-12 19:32 | 日常