もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編②


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編



お色直しは
d0108569_11543471.jpg
白ドウギ!!はずれたぁ!!!

d0108569_1155910.jpg
これでキャンドルサービス(笑)
d0108569_1156243.jpg
d0108569_11562529.jpg


d0108569_1295597.jpg
d0108569_12102316.jpg
d0108569_12105870.jpg
森ちゃん(もう森ちゃんじゃないけど)かわいいね(*^_^*)


そしてビデオ映像が黒帯の時の帯叩きに・・・(笑)
d0108569_12112516.jpg
森ちゃんのパパリンから、娘を奪った加藤くんへの懇親の帯叩きが!!!(笑)
d0108569_1211435.jpg
d0108569_1212761.jpg
d0108569_12122645.jpg
びしゃーーーーーーーっっんっっ!!!!ヒャー!

続いて前からも(笑)
d0108569_12125847.jpg
d0108569_12131623.jpg
d0108569_12133341.jpg
はっはっはっは!!!
めちゃくちゃ痛そうでした!!!!!(笑)


そして

実はきちんとしたプロポーズをしていないということで!

公開プロポーズ。(笑)


(もうしてるけど)「結婚してください」
d0108569_1214240.jpg

「はい」
d0108569_1214204.jpg


(笑)
d0108569_1214404.jpg



そして宴は盛り上がり
d0108569_1215152.jpg
d0108569_1219486.jpg
宴もたけなわですが


お開き前に森ちゃんからご両親へ挨拶の言葉。
メモ書きナシの今日の気持ちで。
d0108569_12153055.jpg
d0108569_12154588.jpg
d0108569_1216097.jpg



d0108569_12161459.jpg
両家のご両親へ花束と記念品の贈呈。
森ちゃんのお母さんが号泣してて、こちらもうるうる。

d0108569_12165281.jpg


加藤くんのお父さん、加藤くんから参列くださったみなさんへのお礼のご挨拶。
d0108569_12173025.jpg
d0108569_12184496.jpg
d0108569_12192227.jpg
d0108569_12201332.jpg
森ちゃんママ号泣。。おめでとうございます。。(T_T)


d0108569_12204247.jpg
披露宴は終わりました♪



つづく(笑)




----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-14 12:17 | 日常