人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編②




さて、いよいよ加藤くん&森ちゃん結婚式も最終章ですよ(笑)

久しぶりののむさん~☆呑み過ぎて寝てるし(笑)
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12225477.jpg



そして無事に披露宴は終了~~☆
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12234825.jpg


終わった後も二人は写真攻め(笑)
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12241991.jpg
台湾から来たオガマコ!
とっぴょーしも無い子だったんだけど、披露宴でのお祝いの挨拶はまともだったぁ。(笑)

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12245277.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12251645.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12254297.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_122622.jpg
中部のみんな☆在間夫妻など。
今西さんが居ないのが残念過ぎるわ・・・( TДT)


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12262036.jpg
GSBのみんな☆

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12264167.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12274129.jpg




披露宴の様子も。福住さん
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_1228176.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_1228174.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12283721.jpg
のむさん夫妻。ニノ!!そしてもっちゃんきもい。


小山くんと伊織ちゃん。小山くん意外と子供が似合う!(笑)
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_1228566.jpg


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_122984.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12293025.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12291750.jpg

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12294330.jpg


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12295774.jpg
スプラッシュの木部っちと、NEX梅村さん。
みんな若いな~変わらない。

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_1230780.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12302142.jpg


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12303841.jpg
村上ちょっくんとかも来た!!
ってかもうしっちゃかめっちゃか!!!(笑)
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12304884.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_1231101.jpg
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12312615.jpg

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12313732.jpg


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_12314631.jpg


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_1232277.jpg



ってな感じで懐かし楽しい披露宴でしたぁ。
呼んでくれてありがとう。



柔術はじめてからの年始年末はほとんど中部行ってたし、試合の遠征でも何度も行ってるし
練習の遠征でも何度も行ってるし、NOSのバーベキューも毎年のように参加してるし(笑)。。。

中部には思い出もたくさん!


大晦日にのむさんとこのNOSで年越しスパーして、そのまま道場で宴会して、
コタツでみんなで寝て、翌日の元旦の夕方4時(つうかもう真っ暗だった)ぐらいまで
オガマコと加藤くんとでうだうだやってたことあったよね…(笑)。。懐かしい。

加藤くん、森ちゃん、おめでとう\(^o^)/
これからもよろしくです♡末永く幸せに・・・






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2013-03-15 12:47 | 日常