もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

加藤くん&森ちゃん結婚式♡~料理編


加藤くん&森ちゃん結婚式♡~チャペル編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~披露宴編②
加藤くん&森ちゃん結婚式♡~番外編



毎回恒例のお料理紹介☆

今回はご招待のハガキ出す時点でお料理を選べるのでした。
フランス料理、中華、和風、和洋折衷と。私はおフランス料理。


アカザ海老のカルパッチョにホタテ貝と甘エビのタルタル、ヌーヴェ添え
d0108569_12334839.jpg


紅芋の軽いスープ
d0108569_1234844.jpg


フランスパン
d0108569_12342451.jpg


イカのムースリーヌ乗せ鮮魚の蒸し煮 オマール海老風味サフランソース
d0108569_12344619.jpg


牛ホホ肉の赤ワイン煮込みをパートフィロで包み焼き&
牛ヒレ肉のプティノワを低温調理 ソースマルサラ
d0108569_1235674.jpg


デザートはクレームダンジェ マンゴーのジュレ添え
d0108569_12353439.jpg
めちゃくちゃ美味しかった!!(≧▽≦)

乾杯の時に出たこのシャンパン。。激ウマでした。
d0108569_1237095.jpg
試合終わったら探して呑もうと思いますぅ。


d0108569_12361091.jpg


d0108569_12384411.jpg
大変美味しい料理の数々でした☆



そして最終章・番外編へつづく・・・(笑)






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

ジュエルスに連続参戦させていただきます!
茂木康子連続参戦!3.30(土)JEWELS 23rd RING


応援ヨロシクお願い致します!!!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑


----------------


東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-03-15 12:28 | 日常