人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

肉を喰らう(すごく久しぶり)


試合前からずっとHPでチェックして、終わったら絶対行くんだーーーー!!!
って決めてたお店に昨夜行って来ました…。(笑)

試合の応援にも来てくれたぷーたんと肘井ちゃんと☆

肉を喰らう(すごく久しぶり)_d0108569_1242840.jpg
肉を喰らう(すごく久しぶり)_d0108569_12422568.jpg
パンとバーニャカウダー。パンのサワークリームが激ウマ!!

んで、
肉を喰らう(すごく久しぶり)_d0108569_12432612.jpg
肉を喰らう(すごく久しぶり)_d0108569_12434026.jpg
肉を喰らう(すごく久しぶり)_d0108569_12435497.jpg
これ・・・!!!!
和牛のハラミとイチボ(ランプ)。
これがっ!!激ウマで!!!泣きそうになるくらいジューーーーシーーーーで!!
柔らかくて!!!

でもね、お値段もけっこうするんで、まぁそれで美味しくなかったらね…って話なんだけど、、
でも何度でも食べに行きたい…!!そのくらい美味しい…。
ただHPにも値段書いて無かったのでね(笑)、時価かしらね。。

肉を喰らう(すごく久しぶり)_d0108569_1246833.jpg
ぷーたん、肘井ちゃん。


お肉だけでかなりお腹いっぱいで、、すぐにデザートへ行ってしまいました。
肉を喰らう(すごく久しぶり)_d0108569_12465836.jpg
肉を喰らう(すごく久しぶり)_d0108569_12471382.jpg
バケツ盛りか!っちゅうくらいデカいアイスにバナナこんもり。
キャラメルソースをその場でバーナーで焼いて、トロトロにしてくれるのです。。

これも激ウマでした…(T_T)
肉を喰らう(すごく久しぶり)_d0108569_12481959.jpg



そしてこちらはゴルゴンゾーラのアイス。。
肉を喰らう(すごく久しぶり)_d0108569_1249916.jpg
これはハッキリ言うてアカンかった。。。
いくらブルーチーズ好きだからっても、アイスとは合わないなって思った。。(笑)


肉を喰らう(すごく久しぶり)_d0108569_1250163.jpg
肉を喰らう(すごく久しぶり)_d0108569_12501532.jpg
肘井ちゃん、ぷーたんありがとう!
肘井ちゃん、ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁ\(^o^)/


また行きたいっ!!





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
肉を喰らう(すごく久しぶり)_d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑




----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
肉を喰らう(すごく久しぶり)_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2013-04-05 12:51 | 日常