もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

GO腕十字一本勝ちGO!! and サトシベルト奪取ならず


昨日はタイトルの二人の試合でした。

前日はGO!!の計量に小池さんとおぎーに一緒に付いて行き、
d0108569_11282952.jpg

帰りにみんなでご飯♪GO!!定番(らしい)パスタ!でも私らはパフェ!(笑)
d0108569_11291796.jpg



そして当日!


朝からそわそわ。いつも通りK-PLACEメンバーみんなで会場で向かう。
d0108569_11274393.jpg
GO!!なぜか制服。普段着持ってないんかぃ!(笑)
(GO!!は高校生)


GO!!は危なげなく1ラウンド中盤にて得意の腕十字で一本勝ち!

そしてほぼ同時に仙台のサトシも戦っていたよう。

サトシは残念ながら判定0-2で負けた模様。
でも後から来た本人からのメールでは、全部出し切ったので悔いは無いです!!と。

GO!!おめでとう。
サトシもお疲れさん!!!二人ともお疲れさん!


勝てば嬉しいよ!そりゃ!
でも本音はさ、勝ち負けなんてどうでもいいのよ。。(いやもちろん大事ですけど身内の心情として)
彼らが納得出来る試合が出来て、怪我が無ければ、それでいいの!!
無事に帰って来てくれればさ。(*^_^*)


サトシは試合で右の鼓膜が裂けたらしい。
GO!!は無傷で帰って来てくれたけど
でも、
いつでもみんな、多大なリスクを背負って戦ってるんだよなって改めて思った。

1月のパンクラスのおぎーの時もそうだったけど
「もしかして」があり得る世界。誰がそうなるか、誰にでもその可能性はあるし、絶対なんて無い。
ほんとにいろいろなものを懸けてみんな戦ってる。

そう思うとほんとに怖いし、周りの人にも協力してもらいたいって思う。

試合をしたこと無い人にはわからないから…なんて思わない。
みんなにわかって欲しいと願う。
仲間には。

試合や、試合に向けた調整を、深く理解して欲しい。
自分自身も、だよ。私も人のこと言えないいけどさ、自分のことについては。。


お願いします。


d0108569_11561377.jpg
んで、サトシの試合後の写真!平野さんから拝借!!

サトシほんとにお疲れ!!イイ顔してる!!!
でもしばらく練習も酒もやめてくれよ(´Д`)ほんとに。周りのみんなも注意してあげてください。
特に平野さん!!o(`ω´*)o



GO!!ちゃん
d0108569_11575333.jpg
d0108569_1158683.jpg
試合後も制服!!!(笑)

d0108569_1211089.jpg
小池さんとGO!!ちゃん。
小池さんもお疲れさまでした。ほんとに。

d0108569_1214662.jpg
しんぺーさんも喜んでたね!!\(^o^)/

集合写真☆
d0108569_1223160.jpg
試合後にみんなが笑顔ってサイコウ!!



そしてそして

主役のGO!!は所用で先に帰り

私たちも応援してる人たちの試合を見届けてから帰路につき、
帰り道に大塚のイタリアンキッチン『GUNGUN』へ行きました!


みんな食う!食う!食う!!!!!!
d0108569_1264980.jpg
d0108569_1265866.jpg
d0108569_127853.jpg
d0108569_1271995.jpg
d0108569_1272963.jpg
d0108569_1273854.jpg
これだけじゃないよ(笑)!写真の3倍?4倍は食べたね!!

ナポリタンとベーコンとマッシュルームのアヒージョとステーキフォアグラ乗せ!!
サイコウに美味しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

しかも出血大サービス!!!ブルーチーズの盛り合わせが出て来て
d0108569_128313.jpg
こんな塊が6枚ぐらい出て来たよ!!!
私3枚はいただきました!!!!!(笑)←ブルーチーズ大っ好き!!(*^0^*)

小宮山さんありがとう~~~~~!!
またすぐ行く!またすぐしかも連続で行くっ!!!!(笑)


そしてお店に飾ってあるK-PLACEのTシャツにみんなでサインしちゃいました♡
d0108569_12102554.jpg
エヘッ。私もちゃっかり!(笑)

ほんとに美味しかった~~~☆そしてめちゃくちゃお安かった~~。
とは言っても、小池さんごちそうさまでしたm(_ _)m

小宮山さんありがとうございました!



またまたステキな週末でしたぁ。みなさんお疲れさまでした☆

そしてありがとうございました。


またご一緒しましょう!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


----------------


今年もやります!ROLL FESTIVALⅤ

情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

ROLL FESTIVALⅤでは、大会出場者、観覧者、大会協賛企業・個人様、
大会終了後のイベント参加女子選手、イベント観覧者を募集しております!
d0108569_16355360.jpg
大会申込みはコチラから!!
協賛募集はコチラ→協賛・支援者募集中です!&イベントのお知らせ
協賛くださるみなさんのご紹介はコチラ→チラシ/協賛くださる企業をご紹介します!




----------------


シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑




----------------




東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-08 12:47 | 仲間の試合!