もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

GW前半は釜石!~授業参観からのヘアカット→釜石ベース


お休みいただいて一日早くGW突入!で、釜石へ旅行して来ました~♪

高速バスにて盛岡まで行って、そこから釜石線でのんびりガタンゴトン…。
電車の旅好きですわ~。
d0108569_18463639.jpg
d0108569_18471212.jpg
ところどころサクラも咲いてたな~~。

d0108569_18532597.jpg
釜石・小佐野。

初日、まずは片山家のアヤコ・カンタの授業参観!
お父さんもお母さんも先生なんだけど、お母さんは修学旅行の引率、お父さんは授業があって
参観出来ないので、私と平野さんが代わりに参観…ニヒヒ( ̄ー ̄)+
d0108569_18555647.jpg
アヤコ見付けた瞬間笑顔!笑顔!!カワイイ(笑)。
d0108569_1858261.jpg
外国からの言葉…をカタカナで書くんだけど…「グラアカ」って…おかしいでしょ!(笑)


カンタは真面目に授業…!
d0108569_18572626.jpg
カンタも気付くなり、ニヤリとしてたけど照れくさそうだったな。


d0108569_18575389.jpg
そしてこちらは授業をする片山先生!!わ~~~~!!カッコいい~~~!!!(≧▽≦)


てなわけで…授業参観でした!
貴重な体験をさせていただきました~。片山先生ありがとうございました♪( ´∀`)



そしてそれから、ぱいなぽーが働く復興美容室『絆』へ。
カットしてもらいました~~~ぱいに☆
d0108569_193048.jpg
d0108569_193781.jpg
きれいなおねえさん風にしてもらいましたよ。うふふ。
ぱいなぽーありがとう!!(*^_^*)


それからホテルへチェックインして洗濯してから~

d0108569_19135230.jpg
練習前に和っつでご飯!豪華ご飯!!!

なんと店の前に鹿が居たよ!!!!
d0108569_19142661.jpg
d0108569_19143829.jpg



そしてグラアカ釜石ベースでのファミリー柔術レッスン!
d0108569_19161134.jpg
d0108569_1941149.jpg
d0108569_19164987.jpg
d0108569_19171622.jpg
d0108569_19174448.jpg
d0108569_1919817.jpg
d0108569_19192346.jpg
d0108569_19195251.jpg
d0108569_1922278.jpg
d0108569_19224139.jpg
d0108569_19392585.jpg
d0108569_19395238.jpg
d0108569_19403678.jpg
d0108569_19405499.jpg


みんな楽しそうにやってくれました!ありがとうございました!!

最後はカッコ良く並んで写真撮ったんだよ~( ´∀`)
d0108569_1915201.jpg
d0108569_19235560.jpg




それからグラアカキッズたちの日曜日のダンスイベントの予行発表!
d0108569_1924564.jpg
d0108569_19252520.jpg
d0108569_19254884.jpg




からのハナキンクラス!
d0108569_19325580.jpg
神奈川からイベントのためにいらしてた遠野出身のトモ先生の
ヒップホップでアップだったんだけど…もう、私自分の音感の無さにビックリ…
みんなに笑われて…もう恥ずかしかったよ…(笑)(T_T)



ってな感じで楽しく終わりましたよ!!\(^o^)/

レッスン後には…やまちゃんのMe,Weに対抗して人間サークル男子編&女子編!!(笑)
d0108569_19343779.jpg
d0108569_19344621.jpg
みんなつらそうだった!ごめんなさい(笑)!!


最後に集合写真~~☆
d0108569_19355177.jpg
d0108569_19361918.jpg



レッスン終わって居残り練!!
シンタ、平野さん、ぱい、サトシ…は見てるだけ(笑)。
勉強になりましたぁ。ありがとうございました!!!
d0108569_19372642.jpg



そしてぱい、シンタ、ゆうちゃんと和っつで打ち上げて、いろいろ話して一日目が終わりましたぁ。
写真は撮るの忘れましたぁぁぁぁ。

料理だけ。
d0108569_19424253.jpg
d0108569_19425233.jpg
たっつあんの写真も撮り忘れたぁぁぁ(T_T)
たっつあん遅くまでありがとうございました!


そんなこんなな、一日目からぶっ飛ばしの釜石旅行!
楽し過ぎて何も考えてるヒマ無かったぁぁぁ…。(笑)


ホテルに帰ってから、外にミナワが居るとのタレコミ情報があり、捕獲に向かいました。(笑)

なにやら私が来るのを一日勘違いしてたとか~~~!??

…。


ってことで小一時間説教しておきました(笑)。
d0108569_1944997.jpg




一日目から飛ばしてくれたみなさん、ありがとう\(^o^)/



では二日目につづきます…。






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-04-30 19:47 | 被災地・震災/岩手のこと