人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

GW後半~まだまだ続く!5/5は子供(ばんど)の日


私の大好きなばんど…子供ばんどの5月5日・子供の日ライヴ。

これはほんとに四半世紀ぶりの子供の日ライヴ!

25年ぶりのニューアルバム発売インストアライヴ!!
GW後半~まだまだ続く!5/5は子供(ばんど)の日_d0108569_1932512.jpg




誰がこんな日を予想しただろうか(>_<)ほんとうに。
私は全くしなかったよ!

正直、もう『子供ばんど』に出会える日は来ないと思ってたから。
この、なんでもとって置く私が、8年前の引っ越しん時に、子供ばんどの思い出の品を全て
捨ててしまったくらい…もう二度とそんな日は来ないと思ってたから。。
(ものすごく貴重な品の数々だったのに…T_T)


活動休止になって、なんの挨拶も無くそのまま自然消滅…。
俳優になったうじきさん…各活動をするメンバー。。ばらばらになったみんな。
実質解散。


ラストライヴの2,000本ツアーはビデオになったけど、多分2回ぐらいしか観てない…。
ツラくて観れなかった…。

そのくらい想い入れのあるばんど!


って、これまでにも多分何度も書いてるけど!(^_^;)


その子供ばんどが二年前に突然の復活をして、

そしてその二年後の5/5子供の日にライヴをしてくれました!!(≧▽≦)


GW後半~まだまだ続く!5/5は子供(ばんど)の日_d0108569_1858354.jpg
GW後半~まだまだ続く!5/5は子供(ばんど)の日_d0108569_18594056.jpg


いとこと行って来たよ☆昔一緒にライヴ行ってた頃はいとこは中学生だったからね~(笑)。。
GW後半~まだまだ続く!5/5は子供(ばんど)の日_d0108569_1859638.jpg

ライヴはね~

ほんと、幸せ過ぎて。
昔もそうだったんだけど、とにかく楽しいの!明るくてはっちゃけててぶっ飛んでて、
ほんとにハッピーなの!

だからそれが23年ぶりとかだから23倍ハッピーなの!!(笑)(≧▽≦)

私らにとってはそんな感じのライヴなのです。



ライヴ後に片付けするマネージャーの関口くん!お世話になってます☆
GW後半~まだまだ続く!5/5は子供(ばんど)の日_d0108569_190027.jpg


そしてライヴ後のうじきさんとスタッフのみなさん~~
GW後半~まだまだ続く!5/5は子供(ばんど)の日_d0108569_1902643.jpg
ほんと、ありがとうございます。
復活してくれてありがとうございます。
ニューアルバムまで出してくれて、、ほんとにありがとうございます(>_<)




大事な写真はfacebookにアップ…。
GW後半~まだまだ続く!5/5は子供(ばんど)の日_d0108569_191940.jpg
GW後半~まだまだ続く!5/5は子供(ばんど)の日_d0108569_1911760.jpg
ライヴの後にさ~みんなで打ち上げておしゃべりするのがめちゃくちゃ楽しい~~(≧▽≦)
そんな時間を取り戻してくれた子供ばんどとみんなに感謝~~~~☆

ほんとに幸せ~( ´∀`)( ´∀`)みんな大好き~~☆☆
GW後半~まだまだ続く!5/5は子供(ばんど)の日_d0108569_1935978.jpg


うじきさんにね~、とっても嬉しい言葉を掛けてもらったよ。
忘れらないよ(>_<)

がんばる~~~!!!(`・ω・´)ゞ







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



シャンプーは何を使ってますか? ←クリック!!
GW後半~まだまだ続く!5/5は子供(ばんど)の日_d0108569_150640.jpg
髪に優しいコルテックマージュクリアシャンプー&ヘアトリートメント
発ガン性物質ニトロソアミンを生成する刺激性アミン無添加処方(特許取得)

コルテックマージュクリアシャンプーは、髪の艶出しに最適なしっとり感一番人気の低刺激アミノ酸シャンプーです。美容室でヘアカラーやヘナ、パーマした髪、傷んだ髪、低刺激向きのお客様に使用しています。もちろんシリコンフリーです!
プロも認めたこの実力は、洗い流す時から髪のしっとり感、潤いを感じることができ明日の髪を予感させてくれるシャンプーです。

詳しくは上記をクリックしてください ↑↑↑



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
GW後半~まだまだ続く!5/5は子供(ばんど)の日_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2013-05-08 12:24 | 日常