もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

5.31&6.2子供ばんど・ゆうちゃん&たにへいさんライヴ~とーべんイベント


5.31の金曜日は子供ばんど・ドラムゆうちゃんとギターたにへいさんのやってるバンド
GRANITE HOUSEのライヴで新橋へ☆
d0108569_17292537.jpg
久しぶりのGRANITE HOUSE!安定した感じでほっとします。(*^^*)
MCが楽しいです。(笑)

次のライヴも行こう!



そして翌々日の6.2は子供ばんど・ベース(私のベース師匠)とーべんせんせいの
生誕60周年&プロ40周年祝いイベントで八王子に!
ライヴ行く前に503cafeに寄ってカリー&スイーツ☆
d0108569_17294959.jpg
d0108569_1730832.jpg
相変わらず激ウマ!!
あいにく塩田さんはセコンドでロシアに行っておりお会い出来ませんでしたが、
また行きたいです(*^^*)めちゃくちゃ美味しいんです!!





そして生誕60周年&プロ40周年の湯川とーべんを囲む会(笑)へ。
とーべん本人もライヴやっちゃいますが、基本関東湯川会のみなさんが演奏して
とーべんせんせいを楽しませる会。(笑)
d0108569_1731588.jpg
d0108569_17311467.jpg
d0108569_17312686.jpg
バンドマン♪ 死ぬまでバンドマ〜ン

かっこいい(*^^*)



そんで、生誕60周年&プロ40周年をお祝いしてデッカイケーキが!!!
d0108569_17313584.jpg
d0108569_17314558.jpg
ローソクに火を点けふーってしました。
d0108569_17315326.jpg
関東湯川会代表・ジャンキーさん夫妻が用意してくれました!


d0108569_1735332.jpg
d0108569_17351541.jpg
d0108569_1735236.jpg
そして切り分けは子供ばんどでの出会いがきっかけで結婚したあきとん&キナちゃん夫妻が入刀!(笑)

とーべんも嬉しそう(≧∇≦)

みんなで美味しくいただきました☆


そして、古ぅ〜い曲から最近の曲まで、ひとしきり演奏して盛り上がって…
d0108569_17353469.jpg
d0108569_17354214.jpg
d0108569_17354813.jpg
とっても楽しいイベントとなりました…!♪( ´▽`)


d0108569_17362536.jpg
企画・運営してくださったジャンキーさん夫妻!
誘っていただきありがとうございました♪


d0108569_17355819.jpg
集合写真。
だいぶ人が帰っちゃった後だけど。(笑)


とーべんせんせい、生誕60周年&プロ40周年おめでとうございます\(^o^)/
これからもまだまだ楽しくがんばってちょーだい!!
楽しみにしております♪






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-06-12 02:31 | 日常