「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

GunGun→DEEP CAGE→なめぞ〜BDパーチ〜


土曜日は久々に激しい一日だった…ような気がする。(笑)


まずはいとこと、いとこんちのちびたち連れて大塚のGunGunへ!
グングンラストデイまであとわずか…!ということで行って来ました!
d0108569_12475100.jpg
d0108569_12483319.jpg
d0108569_1250342.jpg
相変わらず美味しい!
ちびたちも大喜び!
d0108569_12514141.jpg
d0108569_130298.jpg



そして大騒ぎ♪
他にお客さんが居ないのを良いことに…家か!ってくらい寛ぐ…。
小宮山さんすみませんσ(^_^;)
d0108569_12553652.jpg
d0108569_1259147.jpg
d0108569_1305785.jpg
d0108569_1333614.jpg
さえかオムツ姿で椅子に正座してDS……σ(^_^;)


d0108569_1353779.jpg
美味しく楽しくいただきましたぁ。
小宮山さんいつもありがとうございます♪(*^^*)




そして夕方からはDEEP CAGE、後楽園ホールへ!!

KOが多くてめちゃくちゃ興奮しました!
すごい!!


d0108569_13728100.jpg
後楽園ホールでケージ。
斬新!!と思ってたけど、やってみると普通に馴染んでました!

まぁ、、搬入やら組み立てやらは想像を越える大変さだったようですが…(´Д` )



菊野さん、凄かったです!
d0108569_1310781.jpg
これで三連続KO!?!?
カッコよかったです…!!(≧∇≦)
KOした後の佇まいも渋くて好きです。。


桜井さん、そしてメインのチェ・ドゥホvs.昇待選手の試合も凄かった…!!
大興奮でした!!


そしてトイカツさんの引退セレモニー。
泣けました。。

トイカツさんお疲れさまでした!!


最後まで観てから

上野に移動して飯田さんa.k.a.なめぞ〜のバースデーパーチ〜へ!


レゲエBARにて開催。みんな集まってましたよぉ〜!
d0108569_13144144.jpg
d0108569_13154499.jpg
なんとDJ JINくんやNEAT BEATSの土佐さんがDJするという
素敵なバースデーナイト!義理堅いなぁ。(笑)
d0108569_1318865.jpg
d0108569_1319559.jpg
ヤスくん、ゴベさんもまわしてた〜。

久しぶりの木曜會メンバーに会えて嬉しかった〜〜!
みんな移籍祝いやら久しぶり祝いやらで奢ってくれてありがとう!(笑)
短い時間だったけど楽しく呑めました。

あ、なめぞ〜誕生日おめでとう!(笑)
誘ってくれてありがとう〜〜楽しかったぁ〜〜。



という、激しい一日でした!!\(^o^)/







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2013-06-17 13:22 | 日常