人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

大阪の旅!!友だちに会いまくる編〜


だいぶ日にち経ってますが、大阪の旅日記続きです☆


今回はほんと完全遊びなので、とにかく友だちに会いまくる!
というテーマ。(笑)

会えなかったりした人もたくさん居ましたが、それはまた次回お願いします(*^^*)



ってことでまずは江坂で元同じ会社でここ数年はたくさん協賛してもらってる
現キンカン優秀営業マン!?の千葉たんとランチ♪

もうキンカンお馴染みですね〜!モギと言えばキンカン!
というくらい、だいぶお世話になってます…キンカン様。
みんなに喜ばれてるキンカン。
いつも応援ありがとうございます♪m(_ _)m
大阪の旅!!友だちに会いまくる編〜_d0108569_144262.jpg
この日もお土産にキンカン商品いろいろいただきました〜♪
しかもランチもごちそうになり…ありがとうございますm(_ _)m



そして梅田に移動して久しぶりのもっさん♡
大阪の旅!!友だちに会いまくる編〜_d0108569_1464410.jpg
大阪の旅!!友だちに会いまくる編〜_d0108569_1474195.jpg
ここでももっさんにごちそうになるという…たかりか私は!(笑)

美味しいパフェごちそう様です(*^^*)

司法書士になったもっさん。
何かお困りの際にはぜひもっさんへどうぞ!!



そして、少し前にも横浜でお会いした松井勝法先生にも会いました!
大阪の旅!!友だちに会いまくる編〜_d0108569_1492747.jpg
松井先生なんと格闘技はじめられて!!
その練習の前にわざわざ梅田までいらしていただいてお茶しました!
話題は格闘技やる側の話でした。先生すっかり格闘家…!!(笑)

嬉しいですね〜。
次は一緒に練習しましょう!と誓いました\(^o^)/



そして夜は
これまた子供ばんど仲間の古い友だちたち…!

久しぶりのきくちゃんとつきこ♡
大阪の旅!!友だちに会いまくる編〜_d0108569_1525151.jpg
きくちゃんはヨガのインストラクターさん♪
Blogあるので見てみてくださぁい\(^o^)/
かめぽんの星☆めぐり

三人であれこれ言いながら呑んで楽しかったな。
また会いたいな♪次はライヴで!

きくちゃんありがとう。


この日はこのままつきこん家に泊まり!
翌日は夕方までつきこん家でだらだら…。じぶん家か!ってくらい。(笑)


つきこありがとう。
おとさん元気でな!ココ見てないと思うが。(笑)



そして最後の夜は…

またもやもっさんを呼び出し、ホルモン焼き!!!
大阪の旅!!友だちに会いまくる編〜_d0108569_212760.jpg
そしてまたごちそうしてもらうという…。たかりか私は!!(笑)

もっさんごちそう様ですm(_ _)m
大阪の旅!!友だちに会いまくる編〜_d0108569_232252.jpg



そしていつも出張?でタイやビルマなどへ行っている林さんが、
たまたま帰阪してはるとのことで駆け付けてくれました!
大阪の旅!!友だちに会いまくる編〜_d0108569_263937.jpg


林さんともっさん初対面だったけど、プロレスの話しとかでめちゃくちゃ盛り上がって(笑)
楽しくホルモン焼いて食べてお茶して
バス乗り場まで送ってもらってばいばいしました(^ν^)


もっさん、林さんありがとうございました〜。



楽しい旅でした〜。行ってよかった\(^o^)/

ゆかりさん、ともこさん、しばじ、ウリちゃん
千葉たん、もっさん、松井先生、きくちゃん、つきこ
林さん、みんなありがとう〜\(^o^)/お世話になりましたぁ。


また会いましょう♡







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



2013.6月からリバーサルジム新宿 Me,We の所属になりました!
大阪の旅!!友だちに会いまくる編〜_d0108569_1014469.jpg
心機一転、より一層がんばって参りますので、今後も応援宜しくお願いします(*^^*)
リバーサルジム新宿 Me,We 所属

【リバーサルジム新宿 Me,We】
東京都渋谷区代々木1-45-1日商代々木ビルB1F
03-6300-4485
mewegym☆gmail.com(☆→@)




↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
大阪の旅!!友だちに会いまくる編〜_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2013-07-05 02:12 | 日常