人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

父が永眠しました。



私事なのですが、兼ねてから闘病しておりました父が
20日の朝、永眠致しました。

最期は、自宅で家族全員に見守られながら、
苦しむことなく静かに息を引き取りました。


8年前に亡くなった母と同じ病気でした。
私たち姉妹は、これで両親ともに失ってしまいました。
とても悲しいです。


これまでご心配くださったみなさま、お世話になりましたみなさまには
お礼申し上げます。ありがとうございました。

また、心配のメールや電話をくださった方々にも感謝致します。
ありがとうございます。



通夜・告別式の日程詳細はFacebookの方へ記載致します。
Facebookをやっていない友人などへは、ご面倒ですが、
友人同士でお知らせしていただけたらと思います。

その他の方は直接連絡いただけたらと思います。

また、お手伝いいただける方がいらっしゃいましたらどうぞご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。


取り急ぎとなりますが、ご報告まで。


父が永眠しました。_d0108569_73664.jpg
去年の夏の写真です。
父と、父の姉(叔母)と叔母の孫の花怜と、私です。







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



U-Stream番組・DEEP JEWELS TV、8月10日よりレギュラー化します!!

DEEP JEWELS TV・レギュラー化!!
番組URLはコチラ☆


毎週土曜・20時~21時
高円寺・レスリングカフェ東京(違う場合もあります)

1,000円+1ドリンク+チャージ500円

もちろん、U-Streamでの配信になりますので、チャットでの書き込みも出来ますし、
生放送を見逃しても、上記URLにアクセス頂ければ、いつでもアーカイブ版が御覧頂けます!

DEEP JEWELS TV、是非ご期待下さい!!



-----------------
-----------------



2013.6月からリバーサルジム新宿 Me,We の所属になりました!
父が永眠しました。_d0108569_1014469.jpg
心機一転、より一層がんばって参りますので、今後も応援宜しくお願いします(*^^*)
リバーサルジム新宿 Me,We 所属

【リバーサルジム新宿 Me,We】
東京都渋谷区代々木1-45-1日商代々木ビルB1F
03-6300-4485
mewegym☆gmail.com(☆→@)




↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!

----------------

今年もやりました!ROLL FESTIVALⅤ

試合結果・各賞などの情報は随時コチラでご紹介!→女子柔術お知らせブログ

出場くださった選手のみなさま、協賛くださいましたみなさま、お手伝い・ご協力くださったみなさん!
ありがとうございました!!また宜しくお願い致します。



----------------



東北ボランティアへ、
これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----


2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2013-09-23 07:04 | 日常