「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ご無沙汰してます


ものすごく久しぶりにBlogを…更新します!

みなさんお元気ですか!?

(笑)
久しぶり過ぎて、、何から書いたらいいか分かりません。。


去年の9月に父を亡くして
あまりのショックに引きこもりになり、、
こんなに何もかもがどうでもよくなってしまったのは初めての経験でした。

そこからなんとか抜け出そうともがいて、無理やり年末の試合を決めました。
でも、うまくゆくわけはありません。。

練習には身は入らないは、計量は失敗するは、試合はKO負けするは、、
と、散々。

これでもかというくらい現実を突き付けられ、、
自分で自分がイヤになり、、
周りに会わせる顔も無く、、
引退を決め、再び引きこもる日々に。


情けないんですけど、本当にこの間は、ただ生きてるだけみたいな感じで
格闘技は全くやっていませんでした。
DEEP JEWELSのお仕事だけでかろうじて格闘技界に籍を置かせてもらっているような状態でした。

友だちも、決まった人しか会ってませんでした。
この間に会ってくれた人たちは、よくそんな状態の私と会ってくれてたなぁって感じ。(笑)


そして、、ようやく社会復帰し、、
なんとなく気持ちが前向きになり出したのが4月頃。

楽しいことをしたり
美味しいものを食べたり
気の許せる友だちに会ったり

でも、格闘技はやる気になれず、、
格闘技をはじめて18年目。
こんなに練習しなかったのははじめてのことでした。
もう格闘技のことは何も考えたくなかったです。


でも、、6月になってふつふつと…
格闘技…やりたいな。からだ動かしたいな。
という気持ちになりました。

もちろんいろんな人に心配掛けといて…とっても勝手だし、、
いろいろ悩みましたけど、、

でも日が経つにつれその気持ちがどんどん強くなって来て
先々週から走るのとウェイトをはじめました。
そしてついには先週、ひと足先に半年ぶりに練習をしました。

練習着の仕度をしている時に、懐かしくて嬉しくて胸に込み上げてくるものがありました。

よくぞこんなにも離れていたなぁ、と。


正直もう嫌気が差してた。。
でもやっぱり、またやりたくなった。
やっぱりこれしかないんだね。。


ご心配掛けたみなさんごめんなさい。
こんな私を見捨てずに、ずっと気に掛け続けてくださったみなさん、本当にありがとうございます。

この一年弱、ボロボロで自分のことしか考えられませんでした。

これからまた、失ったものを少しずつ取り戻して行けるのか、、それは難しいかもしれませんが、、
また気に掛けてくださるみなさんの信用を少しでも取り戻せるよう過ごして行きたいと思います。


まずは、ご挨拶だけ。



今日半年ぶりにグローブを迎えにMe,Weへ行って来ました。
懐かしいにおい。
置きっ放しにしてたグローブたち。ごめんね。
こんなに長く放ったらかしにして。

今日は抱きしめて寝る!(笑)



これからのことはまだ分からないけど。もう引退したからどう関わって行くのかはまだ分からないけど、

とにかく新しい一歩、踏み出せたのかな?と。


とにかく私は元気で生きていますよ!
気に掛けてくださる方々へのご挨拶だけさせていただきます!


なんか変な文章ですが、、
ありがとうございます!!


d0108569_23444925.jpg








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★

[PR]
by mogyumogyu | 2014-07-08 23:49 | 日常