人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

道場開き 070225 トライフォース麹町


道場開き 070225 トライフォース麹町_d0108569_1111783.jpg

石川さんの道場『トライフォース麹町』の道場開きにオジャマして来ました!!

石川さんのご家族、生徒さんから仲間、友だちまで…50名ぐらいの方が集まって、みんなで呑んで食べてお祝いをしました☆


道場開き 070225 トライフォース麹町_d0108569_11112592.jpg道場開き 070225 トライフォース麹町_d0108569_11113864.jpg

昔懐かしいメンバーも集まったりして…なんだか嬉しかったですよ!
正道柔術時代のメンバーです。


道場開き 070225 トライフォース麹町_d0108569_11114686.jpg

↑↑こんなにたくさん集まりました!!!

石川さん、ご家族のみなさん、本当におめでとうございます☆
ここからが大変だと思いますが、石川さんなら、持ち前の明るさとタフさで、全てを乗り切って行けるでしょう。(^0^)

ステキな道場になるとイイですね!


↓↓そして最後はやっぱり脱ぐのさ…(笑)。

見よ!この背筋を…。般若です。

道場開き 070225 トライフォース麹町_d0108569_11115617.jpg
by mogyumogyu | 2007-02-25 22:09 | 大会・セミナーなど