もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

めぢから送別会

d0108569_1423199.jpgd0108569_1423138.jpg
















めぢからくん(左)が、就職で大阪へ行ってしまうことになったので、道場のみんなで送別会。

お店は馴染みの大塚・チンギスハン。モンゴルのゲルそのままのお店で、食べ放題・呑み放題です!
恐ろしいことに1時間に1度くらい、ウォッカのイッキをさせられたり、モンゴル相撲と称して他のお客さんと腕相撲をさせられたりするお店です。。
そしてモンゴル衣装が着れるお店でもあるのですが、相撲をする人にはモンゴル相撲の衣装を着せられます。。しかし渡邉さん(右)はパンツだけ…。なぜならその素晴らしい肉体を誇示するためです。(笑) 渡邉さんも事情があってストライプルを退会されるので、これも見納め。(かな??笑)


d0108569_1423120.jpgd0108569_1423195.jpg
















モンゴル料理が食べ放題です!猪の肉が骨付きで出て来ます!
(あれ?羊だっけか!??)

他にもワンサカ出て来ます。。散々呑んで食べて時間無制限で4500円て…イイんですかね!?(^_^;


d0108569_1423137.jpg





こんなステキな衣装が着られます☆

真中の人、ミョ~に似合ってますね!!(笑) 
その場の空気にも一番馴染んでました!!(笑)



っていうか、めぢからありがとう!!大阪でもがんばりっ☆〃
しんみりお別れすると淋しいので、ふつうにバイバーイ!
[PR]
by mogyumogyu | 2007-03-31 23:53 | 日常