もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

とある週末

d0108569_15505521.jpgd0108569_15505553.jpg
















土曜日の週末に、正道会館柔術クラス時代の仲間と集りました!

懐かしい面々で、懐かしいTシャツをもらって、懐かしい映像に爆笑しながら、朝までみんなで手作りたこ焼きや手作りカレーを食べながら、しゃべり倒しました。

いいですね~なんか。
みんなを取り巻く環境なんかは、あの頃とは全く違うのですが、、選手としても、社会的にも、、立場も環境も全く違うのですが、みんなあの頃と全っ然変わらないノリでしゃべれる。

あれ?って、一瞬あの頃にトリップしちゃう感じ。。

また集りたいね。



そして日曜日の朝は、そのままビバ柔術へ、グラバカのまるせんせとAz高島平のみんなの応援へ。今回ストライプルからは参戦ナシ。

高島平では山口さんがグラップリングで優勝、原田さんがギありで入賞。
そしてまるせんせはギありは惨敗(笑)でしたが、なんとギ無しで優勝☆おめでとうございますっっ!!

みよ、この笑顔!!!(笑)↓↓


d0108569_15505599.jpgd0108569_15505518.jpg
















そして高島平のみんなの写真撮り忘れたぁぁぁぁ!!!(T_T)
[PR]
by mogyumogyu | 2007-04-22 23:50 | 日常