人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

リベンジ20070906


今日は辻さんの試合がありました。

辻さん、見事なリベンジを果たしました。パンチで。

リベンジ20070906_d0108569_15385676.jpg

















去年ぐらいから何度か、試合前の控え室をお邪魔させていただいて、、
試合直前の時間を一緒に過ごさせてもらったことがあるのですが、
アップをする辻さんの後姿を見ていて、、なんだか涙があふれそうになったことがあります。

なんでかは分かりません。
いろんな想いがこみ上げて来て、、胸に詰まるものがありました。

辻さん、おめでとう!

会場にいらしたたくさんの方が、感動の涙を流されたと思います。私も。(T_T)

格闘の神の子、辻さん。






そして、


リベンジ20070906_d0108569_15441224.jpg




 大会お手伝いの私でしたが、伝説の空手家・数見選手を見付け、
 一緒に写真を撮らせていただきましたっ!!
 緊張で手が震えました。。

 昔はよく世界大会等で試合を観てましたよ。
 嬉し過ぎて昇天しそうでした。(笑)

 かっくいい!!!
by mogyumogyu | 2007-09-06 21:37 | 大会・セミナーなど