もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

スマグラ070923

d0108569_11143475.jpgd0108569_11144348.jpg

















アマ修斗翌日、怪我も無かったのでそのままスマックガールのグラップリングトーナメントに出場しました!!!
体重もキープしたまま。。朝は走って会場入り。そのまま計量→試合…という感じでした。
ご飯は昨日の夜から食べてません。。試合まではエネルギーインゼリーとアミノ酸だけ摂取。
なんだか固形物を口に入れる気がしませんでした。

思った以上にカラダは重く…全然思ったように動きませんでした★
初戦は十字のキャッチを取られ、最後の最後にテイクダウンでポイント勝ち。
準決勝では、、たかば↑↑にスリーパーを極められ、一本負け。。

ふぅ~とりあえず終わったか…っと安堵しているとなんと、3位決定戦があると言うじゃないですか!

すぐに気持ちを切り替えて準備。

これまた、、スイープした後パスされてしまい、最後の最後でまたテイクダウンして何とか逆転勝ち…辛勝しました…。

今日は、なんとか、、3位でした。(>_<)

試合してくださったみなさん、ありがとうございました。
ワガママ言って出させてもらったスマック様、ありがとうございました。

大きな怪我無く2日間試合をこなせ、、内容的にはダメダメなことばかりでしたが、、体力的・精神的には自信を持つことが出来ました。
まだ、やれるみたいです…!(笑)

ありがとうございました。まだがんばります!!


d0108569_112219100.jpg


中川画伯が、この日の私を描いてくださいました☆
すご~く嬉しい!!!ありがとうございます。

がんばりますっ!
[PR]
by mogyumogyu | 2007-09-23 23:10 | 自分の試合