人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

下北沢erika


私がいつも行っている美容院を紹介しま~す。


下北沢erika_d0108569_20394674.jpg

下北沢『erika』 です☆



ここは、あの所英男選手も通っているのです!っというか店長さんはじめスタッフの方がお友だちみたいですので、格闘家の方がたくさんいらしてるみたいです。(^_^)

私も、もぎゅっぷるのもろてぃの紹介で行きましたァ!







ほんとは、美容院て…けっこうニガテで。。
切られながらおしゃべりとかあまり好きじゃなかったし、、10年ぐらいずっと通ってた美容院の担当者が、すぐ辞めちゃうんで変えたかったんだけど、なかなかイメージ通りにしてくれるとこが見付からなくて困ってて。。

で、エリカに行ってみたら♪店内はすっごいシンプルだけどオシャレな感じで清潔!!!
髪型も、ものすごく細かいことまで気軽に相談に乗ってくれるし、希望を聞いてくれるし、、なんと言っても値段が超リーズナブルだし!!!格闘技の話はいっぱい出来るし(笑)、、サイコウですよっっ!!!


下北沢erika_d0108569_20414769.jpg


私の担当は、中島翼さんで~~っす☆
←←

彼も格闘技してまぁ~す。










下北沢erika_d0108569_20432436.jpg


最近はいつもデジパーしてます。

ちょっと怖いですね。。(汗

サザエさんみたい…。(笑)





ってことで、美容院探してる方いらしたら、ぜひ erika にどうぞ♪
by mogyumogyu | 2007-11-02 20:32 | 宣伝