もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

平野くんWedding♪♪


今日はストライプルの仲間、平野くんの結婚パーティー☆☆

d0108569_13305854.jpgd0108569_1331538.jpg

















うふふーー。

パーティの出席者はほとんどストライプル勢で、、そのために開催してくれたのかな??
ってくらいでしたー!!(笑)


みんな、思い思いに勝って気ままに騒いで楽しみました☆

d0108569_13333055.jpg




私らのテーブルは、ワインやシャンパンをボトルのみ。
お店の人にもちょっこし驚かれました(笑)が、、
ものすごい美味しいワインだったからー!!

料理も美味しかったしー!!







d0108569_13345149.jpg

暗くてよく分かりませんが、たっくさんの参加者でした!!

パーティのメインは闘魂注入ということで、選ばれし者3名から、新郎へビンタのお祝い…。

飛び入り参加でワタシもビンタさせてもらいました…☆
バッコシ引っ叩かせていただきました…!!!!お祝いの気持ちを込めて!!!




平野くん、ゴメン…。(笑)

最後には外で新郎を胴上げ!!意味分からんゾー!!(笑)




とにかくおめでとう。
さっちゃんステキな人ですね。感動しました。

d0108569_13383521.jpg

[PR]
by mogyumogyu | 2008-01-13 23:30 | 日常