もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

もろてぃWedding♪♪

d0108569_1494794.jpgd0108569_1495882.jpg

















ジャ~~~ンッ!!!

今日はもぎゅっぷるもろてぃ&イチさんの結婚パーティ!!

この二人はいまはなき、『パワーオブドリーム』で結ばれた二人なのですっ!!
たくさんの仲間に囲まれて、とってもとっても幸せな結婚、パーティでした~☆

d0108569_14124368.jpg




そして…ブーケトス。

最近はこれ方式なんですね、みんな。
花嫁が持ったブーケと繋がったリボンをひく…っていうね。。

なんかね、イヤな予感がしたんですよ。(笑)








d0108569_14135457.jpgd0108569_1414216.jpg
















(笑)!!!!!!!!!!!!!!!!

予感的中!!!見事引きましたよっっっ!!!(笑)



…いわさきの時に続き…2度目。。これはもう、むしろイケナイと…。(笑)



それにしても、横浜パンパシフィックホテルでのパーティ。
料理が美味し過ぎました…。超豪華だったし…。すごい。

今日は髪を下北erikaでセットしてもらい、メークもしてもらって来ました☆
ドレスもおニューです。うふふ。


d0108569_14202819.jpg




それにしてももろてぃキレイだったよー☆

イチさんも、試合の時はとっても厳しいけど、
今日は優しくエスコートしてました。(笑)






d0108569_14215234.jpg










お二人とも、お幸せにー☆☆☆
[PR]
by mogyumogyu | 2008-02-17 20:09 | 日常