もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

☆応援に来てくれたみんな☆

つづきです☆


d0108569_18525265.jpgd0108569_1853633.jpg
















RIKIXのゴマキこと後藤さん。いつも応援に来てくれます!そしてボコってもらってます!(笑)
美味しい差し入れありがとう。
それからもぎゅっぷるのノブちんと、ご子息の流青!かわいい!食べちゃう!!喜んでくれてありがと!


d0108569_18544150.jpgd0108569_18545213.jpg
















あおいちゃん、美月、ヒロミ!あおいちゃんは柔術はじめた時一緒だったんだよー!でもいまは3児の母。
美月、ヒロミはいつも応援に来てくれます☆私が入場しただけで3人で号泣だって。(笑)
また呑も~ネ♪


d0108569_18564662.jpgd0108569_18565467.jpg
















肘井ちゃん、くみさん、大塚しゃん♪肘井ちゃんにもいつもお世話になってます。
二人もありがと☆夏休みは一緒に旅行だぁー!二人とも美味しい差し入れありがとう!!!
そして元正道柔術クラスの鈴木さん!前に、会場に応援にいらしてくれてて、久々の再会でした。そしてまた応援にいらしてくれましたぁ。


d0108569_18592747.jpgd0108569_18593982.jpg
















ジョシカク好きのみなさん!原田さん、ゆゆさん、こうちゃん!人でなし!!(笑)
いつも差し入れやら呑み会やら応援ありがとうございます。原田さんにはいつも激励賞をいただいてます。本当に恐縮です。美味しくペロッといただきました♪


d0108569_1911077.jpg
















K-1にハマってた頃、いっつも一緒に観に行ってたスミさん♪と、そのお友だち!
私の応援はほぼ皆勤!?いつもいつもありがとー!




写真撮れなかった、もぎゅっぷるのしかち、よねぴも、忙しい中足を運んでくれてありがとう。

ウェアを提供くださったLUTADORの宮嶋さん、いつも本当にありがとうございます。

髪の毛セットしてくれたerikaの戸谷さん、翼くん、かわいくしてくれてありがとー!


こうして会場に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございます。
差し入れも、ものすごいたくさんいただいて…感激しました。でも、お気遣いなく。本当に。。


会場に来れなくても、遠くから念をたくさん送ってくれたみんな、メールで激励してくれたみんな、、私を応援してくれたみんな!本当にありがとう。
この感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います☆

試合の勝利をみんなに捧げたいと思います。みんなが居たから前に出れました。

[PR]
by mogyumogyu | 2008-07-01 19:05 | 自分の試合