もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

全日本柔術選手権20080426


今年は柔術全日本選手権に出場しました!

しかーし、、ワンマッチでしたが、、レフェリー判定で負けてしまいました★★

かなり膠着した試合だったんですが…汗はだくだく…。自分の中ではかなり緊迫してました。
いまひとつの勇気が出せなくて。

でも、スタミナ面とアップ面が、今回の試合でよく掴めました!
(って今更!?)

まだまだ発展途上…なんて言うとオイオィって感じですが、これからも自分のペースで楽しく精一杯コツコツとがんばって行きたいなぁって思いますっ。

応援してくれたみなさんありがとう。


d0108569_1821298.jpgd0108569_1821936.jpg

















久しぶりにもぎゅっぷるがけっこう揃ったよー!



数日後には、お笑いライヴスタンドに行きましたっっ!!

去年ぐらいからかなりお笑いにハマってます…。でも全然詳しくないですけど★^_^;

PLAN9と、FUJIWARAとあべこうじがスキですー。
特にPLAN9は大好きです☆舞台も行きます!!

そしてこういうイベントって、なんか気持ちいいですね~。楽しい☆

会場内であべこうじさんを発見!即激写してもらいました。(ミーハー)

d0108569_18234242.jpg
[PR]
by mogyumogyu | 2008-04-29 22:23 | 自分の試合