人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

新人戦080524

新人戦080524_d0108569_1829186.jpg



全日本新人戦でした。

いろいろと予定的にNO-GI部門でしか試合出来ず、
NO-GIにエントリー。

1試合だけ組まれていたのですが、試合がはじまってすぐ、
首に手を掛けに行ったのを相手が嫌って付き離して来た
瞬間、バッティングしてしました。


イッテーーー★(>_<)



っと思いつつ相手の顔を見たら、、、ツツーッと流血…。

瞼をカットされてしまいました。(>_<)

石頭でごめんなさいっ!!!!


試合は、そこで終了でした。私はちこっとコブになった程度。
ほんと、、ごめんなさい。
お大事にしてください。早く良くなりますよう。


そして今日の大会には、正道時代の仲間の丹くん、新明くん、井上カズさんが試合に出ましたっっ!!
懐かしくって嬉しくって、みんなで記念撮影♪やまちゃん早川さん交えて。

丹くん、カズさん優勝!新明くんもNO-GI部門で優勝!おめでとう♪
また一緒に練習したいね~。
by mogyumogyu | 2008-05-24 19:18 | 大会・セミナーなど