「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

BRAHMAN

私の大好きなバンド『BRAHMAN』を紹介しま~す☆
d0108569_15443719.jpg
















BRAHMAN…修斗では、佐藤ルミナ選手が入場曲に使用している「The VOID」や、
ルミナ選手が勝利した時に流れる曲「See Off」でお馴染みですね~。

「The VOID」は私も入場曲で使わせてもらっています!


今年出た最新のアルバムはこちらです☆
d0108569_15405571.jpg



ANTINOMY





アルバムが出た時には、
音楽雑誌も表紙を飾りまくりでしたよ。
d0108569_15434242.jpg

















楽曲については、いろんなところで言われているので、私が語れるようなことは
何も無いのですが、、
CDはもちろんですが、驚くのはライヴパフォーマンスですっ。
d0108569_15504732.jpg
















最初から最後までほぼノンストップで飛ばしまくり。
一寸先も考えていない全身全霊での表現。
体の芯から、心と体の奥から全てのパワーを出し切り放出する。

こんな創り方、こんな表現の仕方、こんな生き方ってあるんだ…!!?

っと、心と脳が震えます。

観たこと無い人には全員にぜひ観て欲しい!!
あ~ボキャブラリーと表現力が乏しくて全然伝わらないわぁ~~!!(笑)

毎回最初で最後、そして燃え尽きるライヴをするBRAHMANには、
本当にいろいろと励まされて、勇気と力をいただいています。

それと、いろいろお世話にもなってます。。(汗


私とBRAHMANを繋いでくれた仲間には、ほんとに感謝です。
あと、ライヴの時はいつも呑みがセットで、それがほんとに楽しいっていうか♪(笑)


BRAHMANのウェブサイトは↓↓↓こちらです☆
BRAHMAN Official Web Site

BRAHMANウィキペディア
BRAHMAN My Space
↑↑↑曲が視聴出来ます
[PR]
by mogyumogyu | 2008-07-29 16:14 | 人物紹介☆