人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

サマフェス20080806


サマーフェスタ内で行なわれた試合の応援に行って来ました~☆
石岡さんが試合でした!
サマフェス20080806_d0108569_18445196.jpgサマフェス20080806_d0108569_18452399.jpg
















いつになくリラックスして試合に臨めたようです!

西川道場長と一緒にセコンドに就かせていただいたのですが、ほとんど声を発する必要なく試合が終わり、役立たずの私でした。。(汗

1R、下からの十字により一本勝ち!!おめでとー!


他の出場選手も、暑い中大変そうでしたがかなり白熱した試合ばかりでした。
一緒に練習したことがある選手が出ていると、手に汗握りますね~。

みんなキラキラ輝いていてカッコ良かったですーー!!



試合後は、辻さんのセミナーに参加させていただきました~。
サマフェス20080806_d0108569_1845677.jpg

セミナーには慧舟會のジョシ選手もたくさん参加されて、
男性の参加者、見学者もたくさんおられて大盛況でした!!

←←ジョシ選手だけの集合写真です☆


そして辻テクはすげかったです!!!!!

神ですね、神。
辻さんこそ格闘の神の子ですよ…本当に。


参加出来てよかったです!ありがとうございます!!



会場ではいろんな方にもお会い出来てたくさんの方に挨拶が出来て、実り多い一日でした!
ありがとうございました~。
by mogyumogyu | 2008-08-06 22:43 | 大会・セミナーなど