人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

格クリ夏祭り!20080727


いつもお世話になっている、格闘技クリニックの二重作先生&平先生の格クリ夏祭りセミナーに行って来ました☆☆

セミナーの模様


医学的ストレッチや、視覚トレーニング、パンチドランカー予防プログラムなど、武術的な身体の使い方、考え方などを教わり、目がウロコウロコがポロポロと…大変なセミナーでした!(笑)
参加されたみなさんも、とっても意欲的で、ワクワクしっぱなしの3時間でした…!!


参加者はこんなにいっぱい!!!!(mixiコミュより転載)
格クリ夏祭り!20080727_d0108569_1664580.jpg























後半では交流タイムとして30秒打撃スパー大会!

そして女子交流タイムも設けられ、たくさんの女性のみなさんとスパーリングさせていただきましたぁぁぁぁ!!!

みなさん生き生きとして、目が輝いてました!
私も嬉しくて、ほぼノンストップでスパーさせていただきました☆(≧▽≦)
女子キックのチャンピオン、上位ランカー等たくさんのプロの方がいらして、アワアワしました!みなさん上手にお相手くださいまして…恐縮です。
グレイシャア亜紀さんからはいろいろとアドバイスまでいただきましたっ!!

お相手くださったみなさん、ありがとうございました!!


セミナーは、もっと深く交流タイム!として打ち上げです。
近所の韓国料理屋さんを即席で貸し切って。

女子は女子で固まって、いろいろお話ししましたぁ。

格クリ夏祭り!20080727_d0108569_16165630.jpg


手前から、Tiiira∞さん、グレイシャア亜紀さん、林田昌子さん、城間さん、、お名前伺い忘れしてしまった方(失礼)です☆
特にグレイシャアさん、林田さんとは女子ならではのいろいろな深いお話が出来て嬉しかったです。
グレイシャアさん以外は初対面でしたが、みなさん普通に元々友だちのように接してくださって…とっても気楽でした。
競技は違えど、同じ格闘技。同じ悩みを伝えられ、嬉しかったです。

それに…ちょっぴりいつもと違う世界で、なんだか気負わずにいられて本当に気が楽でした♪♪

みんなで名刺交換したりして楽しかったデス♪



格クリ夏祭り!20080727_d0108569_16271953.jpg



主催のお二人、二重作先生と平先生です。

本当にステキな企画をありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。

そして微力ながらお手伝いさせていただきます☆





格クリコミュはこちら。mixiに入っている方はぜひご参加ください!!
格クリコミュ
by mogyumogyu | 2008-07-27 21:05 | 大会・セミナーなど