人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

瀧本さんDEEPチャンピオンシップ080817


いつも一緒に練習している瀧本美咲ちゃんの、DEEP女子ライト級チャンピオンシップの応援に行きましたっっ!!

瀧本さんDEEPチャンピオンシップ080817_d0108569_18332787.jpg



彼女は挑戦者。対戦相手のMIKUちゃんとは4度目の対戦。
対戦結果は2勝1敗。最後の試合が1敗。十字での負け。


彼女はいつも淡々とのんびりしてるけど、
グローブをはめると眼つきが変わる(ような気がする)。

スパーをする時の、向かい合った時の彼女の姿勢が好きです。
なんか、こっちも気が入るというか。





そんな瀧本さんvsMIKUちゃんの試合は、2Rはバチバチの殴り合い。
倒し(テイクダウン)に行って欲しい!!って、声張り上げて応援しちゃった。。

終盤、膝とミドルキックに悶絶。KO負け。(>_<)


MIKUちゃんが強かったーーー。


瀧本さん、残念…。


残念。でも、結果は結果…。
とにかく早くまた身体が元気になって、一緒に練習したいよー!

お疲れさまでしたっ。
by mogyumogyu | 2008-08-17 22:40 | 仲間の試合!