人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

GIグラップリングクイーントーナメント2008

出場しました!

私はシードで、対戦したのは4月の柔術の全日本で闘ってレフェリー判定で負けたアベタカコさんでした。

そして今回も、アドバンテージ1差で負けー。。
アドバンテージ1つ差でしたが、その差はデカイのです。。
あーーーあの時こうすればな~。あそこであーやってれば、、こうなってただろうに…
って、いろいろ悔いが残る試合でしたが、出来なかったんですね、それが。
それが私の実力でした。


忙しい時間を割いて応援に来てくださったみなさんありがとうございました!!
応援してもらって、その声を背に受けてがんばって、試合終わってみんなと語らって。
毎回最高の時間を過ごしているな、と心から思います。
本当に感謝デス。
サポートしてくださったみなさんも、本当にありがとうございます。

しかし、負けて自分のダメな部分が露呈してよかったです!
少しずつですが、、また改善して行ければ…と思っています。

ありがとうございました。

また応援してくださった方々の写真などは追々掲載したいと思いますっ!



つづく☆
GIグラップリングクイーントーナメント2008_d0108569_17551746.jpg



←フジメグさんよりいただいた画像です。

ありがとうございました!
by mogyumogyu | 2008-08-31 22:29 | 自分の試合