もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

第15回全日本アマチュア修斗 20080914


今年も出場しました。

今年は三連覇そしてプロ昇格の懸かった出場でした。
ものすごいプレッシャーでした。(>_<)))

朝の9時前に会場に到着してから、試合開始まで実に10時間弱…。
長かったですーーーー。私の階級は3人トーナメントで私はシードでしたので、第104試合目。
初戦を勝ち上がって来たのは、柔道10年&レスリング1年の組技の猛者!!!
首投げで豪快に投げまくり、袈裟で豪快に抑え込み、V1のキャッチも取っていました…(>w<)

ものすごい緊張しました!!!!!!

d0108569_173414100.jpg




←緊張して自分の試合を待っている瞬間











けど、リングに上がればもうやるしかないのですっ!!


試合は、ほんのちょっと打撃の攻防から相手がタックルに。
それを切ってバックに廻るも乗り切れずそのまま下に。
片腕を取っていたので、そこからスイープを仕掛けるも、バランスが良くて返らず。
相手がそれを嫌って反対の手を出した瞬間、無我夢中でその腕を取りに行き、
無我夢中で極めに行きました。

裏返ってレフェリーが私の背中を叩いて試合終了。。

1'20" 下からの腕十字にて一本勝ち。


呆然としてしまいました…。

d0108569_1739083.jpg






















何が起こったのか自分でもよく覚えておらず、セコンドの顔を見て確認しています。


d0108569_17414980.jpg




















「前人未到の三連覇を達成しました!!!」

若林さんがアナウンスしてくれました。

あぁーそうかー。勝ったのかー。三連覇達成したのかー。


と、考えているところでした。



三連覇、達成致しました。表彰式では、プロライセンス認定もいただきました。

ありがとうございます。
ありがとうございます!!!(>_<)

d0108569_1747721.jpg



夢の修斗ライセンス。

夢だったプロシューター。

みんなのお陰です。ありがとう!!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-09-14 21:30 | 自分の試合