もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

試合を終えて☆


今回もいろんな方にお世話になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

当日は、朝からお迎え⇒車の運転から食事から祝勝会まで、何から何までお世話くださったらおばんさんはじめ、お守り役(笑)のくもさん、ゆゆさん。長丁場お疲れさまでした。

セコンド就いてくれたよねぴ、ピロセ、のむさん。
応援に駆け付けてくれた、ハマジーニョ、佑太くん、タコ社長様、タコ社長嫁様、長尾さん☆
応援してくれたNOSのみんな、てつやさん、アライブ社長。

応援メールくれたみんな。
いつも一緒に練習してアドバイスくれるみんな、仲間たち!
いつも私を励ましてくれるみんな。サポートしてくれるみんな!

本当に、ありがとうございます。
みなさんのひとつひとつ全部が、私の力になっています。本当に感謝です。

これからもヨロシクお願いします!m(_ _)m


d0108569_11192745.jpgd0108569_11194364.jpg
















疲れきった帰り道のよねぴとピロセ。と、NOSのみんな。(と、なぜか修斗協会会長)
BRAHMAN大好きNOSの森くん(手前)は3位ながらプロ認定いただいてましたっ!!
おめでとう☆今度ライヴ一緒に行きましょう!

他のみなさんは写真撮ってられませんでした。ごめんなさい!!!


今回、いろんな方からも写真をいただいので、それをこちらで紹介して行きます。


d0108569_1121131.jpg




















d0108569_11212362.jpg




















d0108569_11241764.jpg




















d0108569_11251322.jpg




















d0108569_11252687.jpg




















d0108569_11265497.jpg




















d0108569_11275558.jpg




















d0108569_1128228.jpg




















d0108569_11283631.jpg




















d0108569_1129463.jpg




















d0108569_11292158.jpg




















d0108569_1130738.jpgd0108569_11301850.jpg












以上です☆
たくさんの写真をありがとうございましたっっ!!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-09-16 11:12 | 自分の試合