人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ケージフォース

本日は、ケージフォースの見学に行って参りました。
朝のケージ組み立てから見学させていただきました!!!!
ケージフォース_d0108569_18254455.jpg


















何故かと言うとですね、、突然ですが、この度慧舟會さんのお力添えをいただき、
久保社長、長尾メモ8さんと一緒に
11月8日(土)に、女子版ケージフォース『ヴァルキリーケージフォース』を立ち上げることになりました。

私は大会プロデューサーとして参加させていただきます!
試合でも参加するかもしれませんが。^-^

なにぶん初めてのことで分からないことばかりで、たくさんの方に助けていただきながら
やって行くことになると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
関係者の皆様には、順にご挨拶をさせていただきたいと思っております。

ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します!!


そういうワケで、本日は朝から見学させていただきました。
ケージが出来る様、大会開始前のリハ、試合、終了後、ケージ解体の途中まで、じっくりと
見学させていただきましたっ。
関係者の皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

そしてご挨拶もさせていただきました~。
ケージフォース_d0108569_18295878.jpg


試合とはまた違った緊張を致しました。(笑)

やはり、ケージはなんだか気分が違いますね!






試合は、どの試合もものすごく面白かったです!!
ケージフォースを観たのは初めてではないですが、、
昨日は熱い試合ばかりでした!

やっぱりケージ(檻)は人間の本能を駆り立てるのでしょうか!?




特に印象に残ったのは、、根津選手vs田口選手、大石選手vs徹選手、
ウィッキー選手vs孫選手、そしてやまちゃんvs星野選手、、の試合でした!!

やまちゃんは残念ながら負けてしまいましたが…。



っというわけで、ジョシも金網で戦います!!

11月8日(土)
ヴァルキリー01ケージフォースEX
ディファ有明 13時試合開始予定


メインイベント
辻結花(総合格闘技闇愚羅) vs
Ⅴ1(ヴィーはじめ/MAX柔術アカデミー&ヨガスタジオ)



応援・ご協力のほど、どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!m(_ _)m
by mogyumogyu | 2008-09-27 23:01 | 大会・セミナーなど