もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

大阪⇒岐阜⇒名古屋の旅


先日、打合せ&練習&ライヴで、大阪と岐阜と名古屋に行って来ました~☆

大阪では総合格闘技闇愚羅さんへお邪魔しました。
辻さんとロングスパー(ただボコにされてただけですが…笑)、その後はホルモン焼き、
翌日にはレバ刺しパーティーをしていただきました~~♪♪

d0108569_19233758.jpg


私のレバ刺し好きを案じて(?笑)、生レバーを
大量に買い込んでもてなしてくださいました!!(T_T)

めちゃくちゃ美味しかったです!!

レバ刺しの食べ放題!ってくらいいただきました☆








西川会長、辻さん、ありがとうございましたたたっっっ!!
d0108569_19255828.jpg

















その後は名古屋へ移動し、アライブの鈴木シャチョーと打合せ!!
d0108569_19265553.jpg


忙しい合間に時間を作っていただき、
いろいろと有意義なお話しをさせていただきました~!

シャチョーにはほんと、青帯の頃から…
総合デビューのしばらく後までは、
お世話になりっぱなしで、、、
ほんとに感謝してもしきれないくらいの恩があります。

今後もお世話掛けると思いますがっ
ヨロシクお願い致します!!!!




そして岐阜へ一泊して、御馴染みのむさんの道場『NASCER DO SOL』ナセルドソルで
練習をさせていただきましたぁぁ~~。

写真撮るの忘れました…★


そしてっ☆
名古屋では、BRAHMANのライヴに行きましたー♪♪♪

10年以上前から大ファンだというアライブの今西さん、NOSの若手・森くん兄弟を
引き連れて行って来ました!!

d0108569_19305193.jpg

BRAHMANのguitar・KOHKIさんと
森兄弟です☆


メンバーに会えた兄弟と今西さんは、
発狂寸前でした。(笑)

メンバー全員、ほんとに気さくで、
とっても親切に対応してくださいましたっっ!!

私も感激でした~。




そして地方で観るBRAHMANのライヴは、、また格別なのです☆
文章にすると陳腐になっちゃって勿体無いので割愛。(笑)


d0108569_1938458.jpg



ヒジョーにご満悦今西さん!

ものすごい懐かしい(私も忘れてた!!笑)
パーカーを着て来てくれてビビりました!!



また行きましょう♪

みなさんありがとうございましたぁ。^0^



今回も楽しい旅でした~。

お世話になりました西川会長、辻さん、アライブシャチョ、のむさん、ニノ、
今西さん、森くん兄弟、BRAHMANの関係者のみなさん、長尾さん。

ありがとうございました。m(_ _)m

今回お会い出来なかった方々!また次回(近いうち)にお願い致します☆^m^
[PR]
by mogyumogyu | 2008-12-05 19:58 | 日常