もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

パンナム2004~番外編


つづき!

レティーシアとレカです。最強女子コンビです。
d0108569_11194876.jpg





















d0108569_1120117.jpg
































ヒクソンです…。





ヒクソン!!初対面でした~。もうドキドキしちゃって心臓バクバクでした。
やはりヒクソンは偉大だ。そこに居るだけでもう、、すごい。

子どもがかぁい~~~ネ!!!!


d0108569_11202342.jpg




















てつやさん金メダル!!!?すげー。
てつやスイープが極まりまくってたね。おかしいぐらいに!!(笑)


試合後にはみんなでグレイシーアカデミーへ行きました!
d0108569_11264776.jpg




















いきなり練習参加。私はこの前日にも、ニノとクー兄ィを引き連れて練習へ行きました。
そしたらさ、、ニノとクー兄ィ、、間違えて男子更衣室に……

おっと、これ以上書くと怒られるので、割愛。(笑)

この黒帯はヒーロン・グレイシー(多分)です。(←ホリオンの長男。エリオ・グレイシーの孫)
レッスン中のテンションの高さには脱帽した!惹き付けられましたわ。

まず声がデカい!!!
そしてずぅっと技について説明=おしゃべりしている。大きな声でずーーーっと!
それがすごいテンション高くて、ずぅっと彼に釘付け…みたいになります。

さすが英才教育を受けて育ったグレイシー一族だなーっと、単純に思いました!(笑)


レカ道場にも行きましたぁ!!
d0108569_1138090.jpg




















ここは女性のみの道場。。あ、男性が参加出来るクラスもあったかな?

この二人は親友でもあり、同じ階級なので試合でも何度も戦っています。
この頃から一緒に道場一緒にやってたなぁ~。
スパーではレティーシアにメッタクソにやられました…☆嬉しかった。(笑)





きちんと観光もしましたよ。↓↓↓定番でしょ。マリリンモンローだよ。(笑)
d0108569_11323417.jpg
[PR]
by mogyumogyu | 2008-12-19 11:47 | 自分の試合