もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

BRAHMANとNo-Gi全日本オープン


先週から1週間、この間にBRAHMANのライヴを3本も魅せていただきました…!

横浜BLITZでのイベント、川崎CITTA’でのロンナイイベント、下北沢Shelterでのイベント…。
どれも全部違う曲順とセットで、、もうひとつひとつが全部、ものすごい心に残るライヴでした。

特に、下北沢Shelter。すごかった。
すごーーーーーいダイスキな大切な曲を演奏しはりまして!!!
大感激でした…。(T_T)


d0108569_1138575.jpg






















BRAHMAN事務所tacticsのお二人で~す☆グッズ販売中の二人をパチリ☆
Wカくん、Uジくん。いつもありがとー!!
そして写真には写ってないけど、Kマチくんにもいつもたくさんお世話になってます。


今年は本当にBRAHMANのライヴたくさん行かせていただきました。
そしてものすごいパワーをもらいました。今年の私の原動力でした☆
BRAHMANを通じていろんな出会いもあり、とても嬉しくって楽しいことがたくさんでした!

ありがとうございます。m(_ _)m



そしてっ

今年最後の試合をしましたっ。全日本No-Giオープン!

女子はエントリーが少なく、カテゴリがバラバラだったのですが統一して3人トーナメントになったんですが、
最終的に1人が欠場になったため、二人でのワンマッチとなりました。

対戦相手はいつも練習会にも来てくれるGRABAKAの日下さん!
ものすごい緊張しましたよ。。

試合は、パスしてテイクダウン取られての3-2僅差で勝利でした。
なんとか勝てました。

反省点はたくさんあるのですが、、試してみたいことややるべきことが少しだけですが
出来たりしたのと、それをいろいろな方から褒めていただけたので、、まぁ良かったかな?(笑)
日下さんも、楽しく試合が出来たと言ってくださったので、嬉しかったです!!

d0108569_11472497.jpg






















試合後。応援に来てくれた5Bさんと☆5Bさんいつもありがとー!!!
5Bさんは私とBRAHMANを繋いでくれた仲間です。最近はしょっちゅう一緒に遊んでマス。
ライヴでのハジけっぷりが大好きですっ!!(笑)

試合は本当にたくさんのことを得る、最高の勉強の場です。
技術的にも、精神的にも、人間的にも、体力的にも、いろんな面で。
試合前は本当に緊張して緊張して、どんんだけ考えてもすぐにクジけそうになって逃げ出したくなるんだけど…
なんだか試合に出るのが好きで、いつかそんな自分に打ち勝ちたいなと思っていて、でも全然克服できなくて、
いつまでもいつまでも、それが永遠のテーマで、、それを追うことを止められなくて…。
っていう、繰り返しです。(笑)

d0108569_11543261.jpg



応援に来てくれたぷーたん☆

ありがとん♪♪






d0108569_11545594.jpg



エキスパートクラス優勝者だけ写真撮影がありました。
Fight&Life。
横にちょっとだけ写ってるのが、高島さんです。














d0108569_1155486.jpg






デラヒーバジャパンのカー君と。
カー君は自分の階級と無差別で二冠!

まぁ、ただの二冠じゃないんですけどね…。(笑)










d0108569_11572670.jpg

こちらはトライフォースの山地大輔さん。
エキスパートの自分の階級と無差別級で圧倒的に優勝!

すごかったよー肉体も試合も!!!(笑)


大輔さんとは、8年ぐらいに前にニューヨークのヘンゾ道場へ
行った際にそこの練習生&一緒に行ったカズくんの友だちとして
初めてお会いして、みんなで練習後に一緒にご飯に行きました。

そして今年帰国された際に、出稽古に行ったトライフォースで
再会し、覚えていてくださって挨拶してくださったのですー☆
嬉しかったです~。

そ、その方がこんなに巨強だったとは…☆_☆
すごかったです。おめでとうございます。



腕がすご過ぎたので思わず一緒にパチリ☆(笑)
おめでとうございます。


試合に参加されたみなさんお疲れさまでしたー。
運営のみなさんありがとうございます&お疲れさまでした。

応援してくれたみなさんありがとうございました!!!!!!!!
来年もますますがんばりまーすっ☆
[PR]
by mogyumogyu | 2008-12-23 23:30 | 自分の試合