もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

忘年会☆


先日、中井さんを囲んでBJJ大会の運営メンバーで集まって忘年会をしました!
d0108569_15313337.jpg























d0108569_15311464.jpg






















植松さんが熱く語ってくださり、中井さんの普段は知れない貴重なお考えを聞くことが出来、
とっても勉強になりました~~。中井さんとご一緒したのは何年かぶりで、すごく嬉しかったです!

d0108569_15305371.jpg






















最後には中井さんはとっても良い気分になられたみたいで、、、ますます楽しかった(面白かった)です。(笑)

最後はもう「ヤバイ」と「チクショー」しか言っていませんでした…(笑)。


ご一緒したみなさんには、今年はいろいろと助けられました。ありがとうございます。
また来年も大会でお世話になると思いますが、どうぞヨロシクお願い致します!!
[PR]
by mogyumogyu | 2008-12-27 15:36 | 日常