もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

箱根の別荘へ 


しなしさん家の別荘へご招待いただいて、しなしさん夫妻、瀧本さん、しなしさんの同級生のおマツさんと行って来ました~☆
d0108569_165479.jpg






















お部屋はキレイで広くてかわいらしい!なんたって景色がステキ!
着いたらすぐにBBQの支度です!寒空の下、BBQです☆

d0108569_1671548.jpg






















しなしさん夫妻が美味しい食材をたくさん用意してくれて!めちゃくちゃ美味しいーーー!!

d0108569_1695412.jpg



キムチが最高!スジ肉もホルモンも!!!

サイコウです。。









d0108569_1610517.jpg


気温-1℃!!グラスについだビールが凍って、
横にしても泡の位置が変わりません!!(笑)

でも凍ってない部分のビールを呑むと、冷え冷えで
ゲキウマ!!!

寒空の下でBBQしながら呑む冷え冷えのビールが
こんなに美味しいものだとは…知らなかった…。


幸せです。。


d0108569_16135011.jpg






















このお風呂がまたサイコウです…。

みんなで代わる代わる何度入ったことか…。掛け流しの温泉ですよ。そしてこの景色。
いや~~~~もう何時間でも入ってられます…。

d0108569_16153186.jpg






















夕暮れ時、これまたとってもステキ…。

d0108569_16161455.jpg


夕ご飯までしっかりいただいて帰ります。(笑)

ワタシ以外のみなさんが一生懸命用意してくれました!ありがとー!
なんにもしなくってごめんなさい!!(笑)







みんなで☆
d0108569_16172676.jpg






















のんびり温泉に浸かりまくって、ダラダラ寝て過ごして、美味しいご飯たらふく食べまくって、、
とってもリフレッシュ出来ましたぁぁぁ~~!!!!みなさんありがとーございました!!!

また行きたいナー♪
[PR]
by mogyumogyu | 2008-12-29 16:20 | 日常