もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

謹賀新年☆2009


新年明けましておめでとうございます!

暮れの出来事を紹介します…☆
まずは某忘年会にて、ハジけて来ました。
d0108569_238923.jpg


お題は

『卵料理は博打やで!?!!?』

っということ…。
意味不明でごめんなさい。

答えは…omu_retsuってことでした。。

ますます意味不明でごめんなさい。
とにかく楽しかったってコトです!(笑)





d0108569_2395520.jpgd0108569_240631.jpg












ライヴ中のハシャぎ過ぎには要注意★ですね。。(笑)



そして、2009年を、ダイスキな仲間たちと年越しスパーで迎えました!!
d0108569_2422399.jpg

Dynamite!!を観ながらはじまったスパーは、
最初はこのぐらいのメンバーでしたが、
ゾクゾク人が到着して最終的には30名!!!!!

普段まとめて会えないメンツが、これでもか!
ってくらい集まって来て、なんだかワクワクしましたよ。
(≧▽≦)

21~0時まで延々とスパー!!




d0108569_2455475.jpg



0時を過ぎたらみんなで丸くなって、
のむさんの統括&マコの一本締めで終了!


そのまま新年会に突入!!!






d0108569_2471692.jpg






















みんなチョィ真面目に撮った写真…。(笑)

久しぶりに会えた人や、久しぶりに練習出来た人や、ゆっくり話せた友だちがたくさん居て、嬉しかった!
そして、鍋がめちゃ美味しくて(写真撮り忘れ)、、フグ刺しまであって、、
たらふく呑んで、、幸せ~~♪♪な年明けでした~~。
d0108569_250185.jpg

















d0108569_2501441.jpg






















イイですね、ほんと。いつまでもこうして変わらずに居たいね。


のむさんも言ってたけど、私も最近強く思ってたこと。。
スパーリングはコミュニケーション。(のむさんは会話って言ってた!!)

仲良くなったら普通は呑みましょう!とかだけど、私ら柔術家は、「今度スパーしましょう!」なんだよね。
スパーを通して相手の人柄を感じ、自分を知ってもらう。
心は開放するけど、失礼があってはいけない、と、いつも言い聞かせ…。
(うまく出来て無い時もあるかもだけど…)

なんてステキなコミュニケーションなんだろう!と思います。
そういうステキなふれあいを出来ることに幸せを感じます。相手してくださるみんなに感謝です☆
仲良くなればたくさんスパーするしね♪♪


年末年始お相手してくださったみなさんありがとうございます♪♪
これからもヨロシクですっ。



そんな楽しくて幸せなお付き合いを、みなさんどうぞ今年も宜しくお願い致します!
今年もたくさんのステキなスパーリングをしたいと思います!
そしてたくさんの出会いと、繋がりを大切にして行きたいと思います。

2009年、今年も楽しくマイペースにがんばって参りたいと思います。
応援どうぞヨロシクお願いします☆m(_ _)m
[PR]
by mogyumogyu | 2009-01-01 18:35 | 日常