もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

リベルダージニューイヤーparty


知り合いのサンバチーム『リベルダージ』(ブラジル・サンパウロにある日本人街地区のことを言う)の
ニューイヤーpartyというのに行って来ました!!成増のホールで開催されました。

いろんなチームが参加されていて、バンドで演奏したり、演奏しながらいろんなダンスをしたり、
唄ったり、サンバ踊ったり…!!それをみんなで呑んで食べながら一緒に騒ぐ…!
っというparty☆

d0108569_9544969.jpg















d0108569_955324.jpg















カオリさんです☆

すごーい楽しそう!!!!(>_<)
すごーいステキ☆☆綺麗!!!

観てるこっちも思わず笑みがこぼれるくらい、楽しそう。素敵~。

d0108569_9564567.jpg






















異国みたいです~。


…偶然、他の知り合いも出演してた!!!ビックリ!!!
かわいかったよー。(笑)
d0108569_9575099.jpg
















カオリさん☆本当にステキ…。
すっごい楽しかったー。ステージに立ってるみんなも、ステージの下で盛り上がってるみんなも、
みーんな幸せそうでした。その輪に混じって私も幸せでしたー。
d0108569_9585246.jpg
































羽根がフワフワ~。すごいです!!(←そればっかり!!笑)
いやほんとスゴイんだって!!!!

演奏やダンスで、自分自身を表現出来るって素晴らしいですね。(*^_^*)
そして周りも幸せな気分に出来るなんて、、なんてステキなことでしょう。


カオリさん、私とおない年です。
すごいエネルギッシュというかパワフルというか、とにかく輝いてる!!
私もそんな風になりたいな~っと、心から思うのでしたー。

お誘いありがとうございました☆
[PR]
by mogyumogyu | 2009-01-26 09:45 | 日常