人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

誕生日partyにいらしてくれた皆さん☆


それでは、partyの模様を振り返って行きます!

時間を掛けてたくさんの人物や写真をご紹介して行きたいと思います☆

今回の開催場所になったのは表参道カフェ『store』という、知る人ぞ知るカフェでございます。
HPはコチラ

節目の年でもありますので、どうせやるなら盛大にやったれ~~!!っということで、たくさんの方に
お声を掛けさせていただいたのですが、平日の夜にも拘わらず…総勢70名弱もの皆様にお集まりいただきました!!
本当に本当にありがとうございます☆

当日はたくさんのご来場に並行しまして、たくさんのお花や贈り物をいただきました。。
partyに出席いただけない方からもたくさん贈り物が届きました…☆
恐縮です。本当にありがとうございます!!!!m(_ _)m

partyそのものは、楽しくて楽しくて(というか終始酔っ払っていたので楽しかったのは私だけ…??笑)、
明るくてアットホームで、お集まりくださった皆様の暖かい心遣いが伝わって来る、とても素敵な盛大な会になりました~。
本当に私は、嬉しくて楽しくて、大して呑んでもいないのに、とっても酔っ払ってしまいましたー。

駆け付けてくださった皆様に感謝、暖かい皆様に感激デシタ。。(T_T)(T_T)



誕生日partyにいらしてくれた皆さん☆_d0108569_2565374.jpg


















BRAHMANの皆さんからお花が届いていてーービックリー!!!!☆_★
きゃ~BRAHMANからお花が届くなんて~~~!!感激!!!(>_<)

っと、はじまったpartyです☆*^_^*

誕生日partyにいらしてくれた皆さん☆_d0108569_2591526.jpg



まずは一番乗り!

美月とヒロミー。

美月は今回のpartyの言いだしっぺでもあるのだ。


いつもねぇ、一緒に呑んだら恋ばなよね~♪♪







誕生日partyにいらしてくれた皆さん☆_d0108569_303719.jpg



ケイタくんと
御馴染み5Bさん★

5Bさんも言いだしっぺ~


ケイタくんとはいつもBRAHMANのライヴの打ち上げとか、なんかの呑み会とか、一緒に呑んでるばっかり!!(笑)







誕生日partyにいらしてくれた皆さん☆_d0108569_324737.jpg





トライフォースのタエちゃん!!


一緒に練習してもらってます!超美女~**









誕生日partyにいらしてくれた皆さん☆_d0108569_33360.jpg





グラバカの日下さん!

練習会にはいつも参加してもらってます!この前はグラップリングで試合もしていただきました!


がんばりやさんです★






誕生日partyにいらしてくれた皆さん☆_d0108569_345194.jpg





グラバカのガクさん

某キックジム同門です!


お互い全然行ってないけど…(笑)

近いうちに必ず、ソコで会いましょう!!(ほんとかよ!?)





誕生日partyにいらしてくれた皆さん☆_d0108569_363038.jpg





長尾メモ8さんー


言わずもがな。(笑)









誕生日partyにいらしてくれた皆さん☆_d0108569_371644.jpg



先日試合だった
林田昌子さん☆

キックボクサー。カッコいいです!











誕生日partyにいらしてくれた皆さん☆_d0108569_38215.jpg




うふふ…

首領・慧舟會久保社長~~

こちらも言わずもがな。(笑)









誕生日partyにいらしてくれた皆さん☆_d0108569_395990.jpg




すみさん~

いつもあんがと。

10年以上!?前はいつも必ず一緒にK-1を観に行ってた!!

そう、私は武蔵の大ファンだったのだ…
世界各国??周ったね~~







今日はここまで~!また明日に続くぅ~~★

by mogyumogyu | 2009-01-28 23:39 | 人物紹介☆