もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

partyの様子☆


ちょっとずつ紹介して行きますね。

d0108569_111254.jpgd0108569_1113761.jpg













受付ははるちゃん!
会場の雰囲気はこんな感じです。70人も入ったら満員電車状態か!?!?っと
心配しておりましたが、立席にしたおかげでそんなにはならずに。安心しました~。
でもずっと立ちっぱなしでみなさんごめんなさい★


d0108569_1143393.jpgd0108569_1143963.jpg













お花やプレゼントがゾクゾクと届きました★(>_<)))
そのうちテーブルに乗り切らないくらい!!!

あ、なんか手前に遺影みたいな写真がありますが遺影じゃないです。私の大好きな小栗旬のブロマイドです。(笑)


d0108569_1164427.jpgd0108569_1165192.jpg













乾杯の音頭はこのpartyの言いだしっぺ二人組にお願いしました~♪♪美月とゴベさん。
まぁ、ほんとは身内でしっぽりやろーか、って話してたんですけどね、いつの間にかこんなに盛大にやることに。。(笑)


d0108569_1185164.jpg


















storeカフェ特製のBIRTHDAY CAKE!!!!!
すごくないですか!?!??美味しそ~~~~っっ!!!

…ロウソクはしっかり40本立っておりますよ、えぇ。…(笑)。



クライマックスはこの後…!

[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-03 09:40 | 日常