もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

歓談のひととき


d0108569_16511678.jpg


またまた歓談の間の写真を載せて行きます☆

なおっぺ、まゆちゃん、丹ク。

丹クが持ってる遺影みたいな写真は、じやんこさんがくれた私の大好きな小栗旬のブロマイドです☆

(ウソ。大好きな浅超ゴエさんです!笑)





d0108569_16534387.jpg



なぜか飴を持ち続けています。。(笑)











d0108569_16545233.jpg




中川画伯~最後までありがとうございました~!!









d0108569_16554144.jpg



デカいな、手前の人!!!(笑)




ナオさん早川さんハマジ






d0108569_16574930.jpg



ぷ~アオキさん安達くんカマチくん!

卵料理は博打やで~~!









d0108569_16582845.jpg



みなさんだんだんお酔いに…。(笑)

イイダさん(半切れ)

ワカくんはせっせと写真撮ってくれていたので、自分が写ってる写真少ないんだよね。ありがとう。









d0108569_1745830.jpg





そしてみんなからそれぞれ、お祝いの言葉として一言ずついただきました!!

最初は40の数字に因んで40人に…ってやってたんだけど、もう後から人数分からなくなって来ちゃって、50人以上お願いしたかも!!(笑)



これは三浦センセ♪(先生はあだ名)


d0108569_1783798.jpg



ごっちのマスター源也さん♪
[PR]
by mogyumogyu | 2009-02-05 19:06 | 日常